Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


8月10日

盆前に6号が来て盆後に7号(直撃コース)が来る

該当地域に関係する移動は制限を受ける
...て考えるんは普通の事やないんかねぇ
九州沖縄方面行って離れてで「止まった!遅れた!予定が」言うてるTVの人
そうなる思って移動しとる人はええんやけど
なんで大丈夫思えるんかが分からない

「風が強くて立っていられません」(華奢な人)
「見て下さい、こんなに水が溢れて」(進んで入っていく人)

数年前の大きめの台風で危険に配慮いうて室内、濡れんとこでに変えんかった?
わざわざ大げさな絵を作りに行くニュース報道
街頭コメントもやらせや作りにいっとるから今更やけど
緊張感が伝わらない、もっと現地での状況を伝えろ、危険な絵を見せろ(視聴側)
視聴率稼げる絵を撮れ、末端の安全なんて考えるな、炎上集めろ(製作側)

キモイ人向けでない普通の放送はどこで見れるん?

コロナ、北海道電通で虚偽請求みたいな計算違いの過剰請求
一般事業の助成金詐欺まがいがあって
大手請負でも詐欺まがいがあって
そもそもコロナ関連の受注や業務が天下りや闇金まみれで
病院での病床詐欺に治療詐欺があって
ツッコミどころしかないいうかまともにまともな事してたんかが怪しい

「パリ視察の政治家は国民を馬鹿にしているのか!」

遊びに行っとる人が遊んどって何が悪いんか分からんし
考えられる人はそんな写真公開せんから馬鹿なんやろし
今の、議会出とる、政治家で、馬鹿でない人が、おるように思えへんし
実務、仕事しとる人て秘書とかその下の人なんやないん?
末端、地方議員は知らんけど国会議員て社長みたいなもんやないん?
仕事の内容も何しとるかも分からんけど判を押し場を維持するんが業務の人
バリバリな社長も世の中には居るんかもしれへんけど
視察の自民議員が特別や思わんけど

「馬鹿でもなれるなら自分もなる!お金欲しい!」

そう言うて政治家なっても今の人らよりましの様にも思える
一定以上のミスで政治生命断たれるような処置されるようならんかなぁ
真面目に働こう思える環境整えないつまでもこんなんや思うんやけどねぇ

頭が悪い議員
頭が悪い支援者、狂信者
頭が悪い国民

なるべくしてなった見合う政治家にも思える
岸田を、自民を、こう育てたんは国民でしかないんよねぇ
早く、誰か、国会議事堂を、爆破して、中身入りの時に

アバター
2023/08/10 19:00
連休初日の食事
朝オートミール・昼カロリーメイト・夜わらび餅
昼にカロリーメイト食べとるしきっとバランスのとれた食事
休日明けまで買い出しいかんでも済む量が備蓄されとる
アバター
2023/08/10 18:26
芸能人でも芸人でもyoutuberでもVtuberでもええから
見てて気持ち悪ない思える人に国の運営をして欲しい...
....Vはあかん
岸田と同じ事し始めても許してまいそう...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.