Nicotto Town


黒猫の本棚。


夏休みが1か月間あったら何したい?


ゲーム!!

っていつもと変わんないなwww

なんとなーくやりとげたくて。
いま、ゲームのセリフをパソコンでぱちぱち写すっていうひまーなことをしているのです。
ハトアリとクロアリは終わったから、あとは
ジョカアリ?を今やってて
あと玩具箱とダイヤとスペードの黒白が手をつけられていないのです。

あと、ペルソナのスクランブルを日本語写し終えたから、英語版を写したい!
それにロイヤルも英語版買ったから写したいし
4と3も写したいし。(日本語のみ)

純粋にプレイしたいのはピクミン4を犠牲者0でコンプしたいし。
世界樹の迷宮が1,2,3やらないと!
あとは大神も面白いし、なつもん、ゼルダを買ったものの手をつけていない。

明日から5日休みだから、ゲームしたおします!

追記・男遊郭とアンシャンテ、キューピット、なんかも写したい対象でした。
あとあとスマホゲームのヘイ・デイもレベルあげたいしー。
なんだかんだ忙しいですw

#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2023/08/12 22:46
オレンジブランさん
玩具箱の国のアリス~を略しただけです。
玩具箱に入っているのはアリスたちですねw 多分愛のささやきを・・・
アバター
2023/08/12 14:31
こんにちは~。
ナヌッ? 玩具箱がしゃべるですと?!
なにそれステキ☆
何話すんだろう。うはあ。
アバター
2023/08/12 11:38
夏子さん
ご無沙汰しております。お気になさらず~。
来れるときで大丈夫ですよー。また訪問しますね^^*
アバター
2023/08/12 11:37
ゆぴさん
分かりますか!? 私も泥沼ですw 抜けられませんw
アバター
2023/08/12 11:36
nekoyamaさん
ありがとう^^*
DVDもねー溜まっていくんですよねー。
アバター
2023/08/12 05:13
黒猫ちゃんがいるね~まだ7月からまともにアイテムも見てなくて・・
退院したら 爆買いになるかも…間に合うかな?
アバター
2023/08/12 05:12
ご無沙汰してしまったwごめんね。
カナダの最初から、不調になっていました。
まだ入院中ですが、だいぶ良くなりました。
また来れる日は回ってきたいと思います。

良いお目覚めでありますよう。
お土産話もこれからまた少しずつ読ませていただきますね。
アバター
2023/08/11 03:23
同感!
ハマってもう泥沼なんだケド(〃∇〃)
アバター
2023/08/10 23:34
積み(?)ゲー消化のですか〜
がんばって〜><

わたしはスプラとか、
レコーダーの中身をせっせとDVDに焼いて
新番組の録画領域を作っていますー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.