Nicotto Town



8/11伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 5

今日の4択

好きな曜日は

日曜日

土曜日 月曜日 水曜日


う~~ん週休2日制なので 私は土曜の方が

好きかなぁ~ だって もう1日休みがあるんですもの

日曜の夕方はサザエさん症候群 までは行かなくても

やはり 明日からまた仕事だぁって 思っちゃう・・

ちなみに

水曜は週の半ばだって思えるから

月曜日よりはすきかも^^

アバター
2023/08/12 11:23
だよね~
私もやっぱり土曜日ってしたら。。。

お休みが終わっちゃうのに~
アバター
2023/08/12 00:14
もう実家です。道東お墓参り&大観光ツアーは12日スタート。しばらくは巡回できずにすいませーん!!
アバター
2023/08/11 23:26
今晩は! 
急ぎ巡回! 暑さ&台風7号 警戒です アイス珈琲飲んでる(>ω<)
アバター
2023/08/11 22:49
こんばんは♪廊下や階段にいたニャンズ、お昼寝していたら目の前で寝てた♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/11 22:45
のばらさんこんばんは♪
おやすみ初日だからめちゃんこ寝てやるーって思ってたけど、ゴミの音で慌てておきた(;´Д`)
なんか最初の予想より進路が西に西に、予想されてこっちのほうに流れてきそうだね~
どうなるのか凄く心配、、てことで実家には明日行ってみることにしたよ。ご飯食べるね。
で進路も気になるし早めに帰ってきとこうかなーって。
こっちもどうなるかわかんなさそうだよね、なんかめちゃんこ暑いし・・
 
のばらさんもいいお休みにしてね(*'▽')/☆
ていうかなんか可愛いコーデね、おばけ苦手だけどすき^
アバター
2023/08/11 22:25
こんばんはー。今日は散髪…頭が熱くて茹で上がらないように、いつも以上に短めに切ってもらったよ。

そうそう!値段と満足度は比例しないもんだよね。
それだけに、そういうお店を自分で探し出せた時って嬉しいよ。
アバター
2023/08/11 21:45
こんばんは 今日はのんびり過ごしました。
台風が西寄りに予報変りましたね。
被害の少ないよう願います。
アバター
2023/08/11 21:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・
朝に土砂降りで大物洗濯やめたのにそれ以降は晴天でした;

スマホの目覚まし、設定そのままにしちゃいますね(^▽^;
私もお盆の間の設定替えておきますw
アバター
2023/08/11 20:50
こんばんは
台風は西側へずれて大阪方面直撃ね
せっかくのお盆休みなのに
関西方面の方 ご注意してね~  

ご心配おかけしてます 
療養期間は終わったけど それ以降のほうが 
具合が悪いような気がするのは 気のせい?www
眩暈と怠さが続いて 気力が起きないのよね 食欲もわかないし
これで体重が落ちたら許せるけど そこはむずいですwww

お母さん ショートステイのほうが 食事や体調も見ててもらえるから 
いいのかもしれないけど 自由さはどうなんだろう 
気分良く過ごせればいいですね~ (#^.^#)
早くランチに 行けるようになればいいね (^_-)-☆
アバター
2023/08/11 20:34
こんばんは!今日は一足先に墓参り行ってきたよ!いつもより全然すいてて楽だった!^^
あら、目覚ましか!まぁ、2度寝するよね!ww
暗いとこで白い肌が目立つのかも!ww
アバター
2023/08/11 19:27
こんばんわ^^

私も土日休みなので
その気持ち、わかります(;´・ω・)
最近は、金曜の夜が解放感いっぱい♪
だけど疲れすぎていて 夜更かしできず気絶((+_+))
いつもと同じ時間に 目が覚めてしまうパターンです

月曜日ってアッという間に きますね
でも、先週の職場でのことは
すっかり忘れてたりします(;´・ω・)
アバター
2023/08/11 18:54
こんばんわ。本日☆8月11日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。残暑お見舞い申し上げます。目が三つありますね。ドラゴンボールの天津飯みたいになってますね。www
アバター
2023/08/11 18:06
再びこんばんは。
そうですね。私は働いているだけでも素晴らしいと思いますけど。
アバター
2023/08/11 17:00
こんばんは^^
何故かカカオの在庫が400個以上あります。
過去に何かイベントがあったのでしょうか?
アバター
2023/08/11 16:10
のばらちゃんこんにちは

私も土曜の方が好きかな
もう1日ゆっくりできるもんね

半年間で14キロ痩せたよMサイズからSサイズまで
目標体重の39キロまで引き続きバンガロー!

台風はお盆休み直撃になるのかな
明日買い出しに行ってこないとだよ
アバター
2023/08/11 16:07
こんにちは~
台風7号の予報円に入ってて怖いです。
早ければ、月曜日に暴風圏に入るみたい。
早く去ってほしいです(>_<)

私も土曜日のほうが好きです。
明日も休みだ~やったーwって思えるからね。
アバター
2023/08/11 15:31
おこんにちは のばらちゃん~

今回は関西 関東 東海 どこに来てもおかしくないので
不安だし落ち着かないよね 上陸しなくてもものすごく降るかもだし(汗)

私も今日の四択 なんで日曜日なの?と思ったよ~
土曜日の方が良いよね♪
私の仕事は大体週3だったんだけどもし週4働くなら
水曜日に休みたかったよ。

何しろ最近台風が来るまでが長いので疲れちゃうよね。


アバター
2023/08/11 15:10
こんちゃ~^^
台風に振り回されるお盆休みですねw進路が気になりますw
アバター
2023/08/11 13:58
こんにちは^^

大きめな鉢植えが倒れるって相当な強風ですね
他のは避難できたかな~

お盆休みはこの3連休とつながってあるのかな?
うちは旦那がカレンダー通りで
私も今までお盆休みがあるところで働いたことが無いので
毎度お盆っていつ?ってなります(;'∀')
アバター
2023/08/11 11:30
おはようさん・・童顔に変わったね、台風は今回は来てほしいですね
被害はかk字が気を付けて。雨が降ってほしいのが、本音です
農家の方も大変だと思いますよ
今日も暑いですねぇ、台風が気になってきた
アバター
2023/08/11 08:00
おはようございます。
08/11(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日は、私のお父さんのおじいちゃんが明日初盆なので
お昼過ぎには実家に行きます。久しぶりに集まります。
49日の時には行けれなかったのです、なぜなら仕事始まって数日でしたので。
今日は、今のところ台風来てませんが月曜あたりから怖いです。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/08/11 07:51
おはようございます♪日本海側は記録的な暑さ、太平洋側は不安定なお天気!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/11 04:04
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、連日残暑とは思えない暑さが続いていますね。
アバター
2023/08/11 01:35
おやすみなさい。

台風が気になりますが、
良い連休を...(^.^)
アバター
2023/08/11 01:07
こんばんはー。世間一般は11日からお盆休みなんだよねー。台風の影響はどう出るのか…心配だよ。

土曜日は普通にフルタイムだけど、何故だろう、平日より楽な気持ちで仕事が出来る気がするよ。

こんなお盆期間に立て続けに台風来なくてもねぇ。
ご先祖様が悪天候で私達の所へ帰ってこれない?って事は無いのかなww。
アバター
2023/08/11 00:39
こんばんは。
週休二日制の所は土曜がお休みですからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.