Nicotto Town



夕暮れの浜辺のお散歩(=^・^=)



  海でい~っぱい遊んでおやつ食べたら
  ぐっすり寝んねしちゃったみんにゃを
  いつものように執事さんたちに任せて
          カワオ君とカワヨちゃんと
    お散歩しながら帰ろうと思ってたら
         はちみつ君が起っきしてきて
    僕も一緒に行く~♬って(=^・^=)
           そんなはちみつ君の声で
       おめめ覚ましたコハルちゃんも
               おめめ擦りながら
     コハルも行く~♬って(=^・^=)
      だから みんなで夕日を見ながら
        海辺のお散歩♬(=^・^=)











夏のお嬢さんのワンピ
ピンクも買っちゃって
このヘアピン
フリマでゲット出来たから
お披露目です(^^♪








みんなでおやつ食べたり
寛いでたりした海上のコテージは
背景の左奥に見えるコテージです^^

アバター
2023/08/11 21:56
こんばんは^^

みんなで夕日を見ながらお散歩良いなあ〜
きれいな夕日の背景素敵〜
コテージ見えるね〜
ピンクのワンピ 夕日に映えてとっても可愛いね♪

レモンの納屋 完成おめでとうございます(⌒▽⌒)
こころも魔法使って作っちゃったよ(*・ω・)ノ
ミラクルお祝いありがとう〜
まとうレモンスプラッシュも作ったんだけど...
赤ちゃんお化けと一緒につけられないの...

今日はとっても良い天気でした♪
台風7号はどの辺かな これから影響出てくるかな
気をつけて過ごそうね(*・ω・)ノ
アバター
2023/08/11 21:54
こんばんは
フリマgetおめでとうございます
髪にさりげなくお星さま似合ってます^^
そのワンピ私は黒を買ったのですが
ピンクもかわいい・・・
・・・・・・・
欲しいと思ってしまった( *´艸`)
だって かわいいんだもの
夕暮海岸 みんにゃでお散歩
夕暮時はちょっぴり寂し気な雰囲気になりそうだけど
このメンバーなら夕焼け綺麗だね~って
楽し気なお散歩になりそうですね(*´∀`*)
アバター
2023/08/11 21:10
あずきちゃん、こんばんは♪

遅い訪問でごめんねm(__)m

レモンの納屋出来たんだね~^^
お疲れ様♥おめでとう(●^o^●)

ピンクのワンピも可愛い(^O^)
背景キレイな色だし、コーデージ、見える見える^^
お泊りしたいな~~w

ヘアピンもゲットおめでとうね^^
私も持ってるよ~(*^^)v
私もフリマでもらったと思う~w

今は28℃だけど、さっき外に出たら蒸し暑かったよ~~^^;
昼間は33℃~34℃だったかな。。
日差しがきつかったから、暑くて外に出れなかった^^;

明日も良い一日となります様に♥
アバター
2023/08/11 20:02
こんばんは♪
ブルーもピンクもとっても可愛いですね(^^♪
可愛いアイテムをありがとうございます☆彡
アバター
2023/08/11 18:33
こんばんは♪
バスケット有難うございます^^
ではお言葉に甘えて・・・ピンクも頂けると嬉しいです☆彡
アバター
2023/08/11 17:46
みんなで夕暮れのお散歩は楽しいね♬
背景もとても素敵です♬
フリマでヘアピンGET、おめでとう~☆
ピンクのワンピもあずきちゃんによくお似合いです(*^^*) 

今日も暑かったですね;
買い物に出かけましたが道路が混んでいて
しかも店内も混んでいて;(n*´ω`*n)
家で大人しくしてるのが一番かもw
アバター
2023/08/11 17:31
こんにちは♪そちらも33℃あるんですね。こちらも結構暑いです(;^_^A明日から気温は下がりそうだけど。。。

夕暮れの背景にピンクのワンピがとっても映えますね^^フリマでヘアピンGETおめでとうございます!
バッグも浮き輪もピンクで統一されてて素敵です~☆彡

フリマ、もう秋物やハロウィンものが出品されてますね♪新しいハロウィン服もGETしたのですが、こちらは秋までお披露目待ちに・・・♬

結局ガーデンはやらないことに。。。なのでレモンのバスケットのブルー、頂けると嬉しいです^^
いつも甘えてしまってごめんなさいm(__)m
アバター
2023/08/11 16:22
夕日を見ながらの海辺のお散歩いいね(ˇ◡ˇ*)
今の背景にさっきまでいた海上のコテージもちゃんと見えているんだね♪
ピンクのワンピや星のヘアピンもかわいいね☆
アバター
2023/08/11 16:19
こんにちは!
コハルちゃんおっき出来て良かったね(^^♪
みんなとお散歩いっしょに行けたね(^^♪

夕暮れの浜辺の背景とっても綺麗な色ですね(^^♪
夏のお嬢さんワンピまだ買ってなくて、白かピンクで
悩んでるのだけどガーデン頑張っちゃったから、
節約モードなのよね(^^♪
アバター
2023/08/11 15:10
こんにちは。
夏のお嬢さんワンピのピンク可愛いですね。(*^▽^*)v
星のヘアピンかな、フリマゲットおめでとうございます。可愛いですよね。
私もプレ企画で頂いてます。^^
夕暮れの海のお散歩は美しくてロマンチックですね。
台湾に行った時、海沿いの道を夕日を見ながら、散歩したときのことを思い出しました。
良い思い出です。
台風7号の動きが心配です。対策は今のうちにですね。
お盆で移動中の方は心配でしょうね。
きっと大雨になると思うので家でじっとしてます。(笑)
アバター
2023/08/11 14:45
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
みんなで夕暮れの海辺をお散歩♬
楽しい夏の想い出増えそうですね(∩´∀`∩)
あずきさんのピンクのお洋服コーデも
とってもお洒落で可愛い~(≧▽≦)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/11 14:32
おこんにちは あずきちゃん~♪

夏のお嬢さんは黒以外薄い色なので可愛いよね♪
私ももう1枚買おうかな?
ヘアピンもフリマでGETおめでとう 可愛いわ♪
私もその背景がは大好きだよ~♪

昨日のコーデの事ありがとう 猫又ヘア 私は好きなので
もう1色買おうかな~
うん ピーチティー オレンジ以外なら私もピンクが好き~
少し濃い目なので映えるしね♪

昨日は妹ちゃんとランチの後 私もまた服を買っちゃったよ(笑)
晩夏から秋に着れそうなカーキのワンピ いつもそこのお店の前を通って
アースに行くんだけど私好みのものが多いのでつい買っちゃうのよね~
妹ちゃんもやたら進めるし(笑)
まあ昨日も今日も暑い事は暑いんだけど前のようじゃないので
まだ良かったかな?
こうして少しずつ涼しくなって行くのかも?
ただ台風の後どうなるか心配なのよね~

私はコーデの感想がうまく書けないんだけど見せて貰うのは好きだよ~
同じお題でもみなさん 色々だしね。

新作のロングもまだ1色なんだけどこれから買うと思うよ ベールもね~
背景は今からでも良いので追加して欲しいわ。

今度体重計を買う時は水分量まで計れるのにしよう~

火曜日のお話は前日の所に書くね。(ペコ)
アバター
2023/08/11 10:32
何故か浮き輪が竜に見えたw
きっと後ろのキラキラと繋がって見えたんだろうけど
ここは、守護竜が守っているって事に勝手にしてしまおうw
アバター
2023/08/11 10:21
夕日の背景 とってもきれいですね。
浮き輪を持っているから
少し泳いだかな?
夏休み まだまだ続きますね^^
アバター
2023/08/11 01:50
ワンピ、背景、小物全て良いなぁ★クオリティ高いです✨♥
綺麗★♥動物君達かわゆい✨
アバター
2023/08/11 01:05
夕暮れの色合いの背景、浮き輪やワンピのお色ともよく合っててキレイですね。
このヘアピン、私は持ってないのですが、つけている方を見かけると「可愛いなぁ」って思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.