Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2683)研究 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 朝顔だ~~♪
「bonoおはよう! 頑張ったね。
 すごい朝顔畑だ」
「うん! ご機嫌なんだけど・・・・」
「bonoが育てたんじゃないの?」
「そうさ! 朝顔はPタネだもん!
 誰かさんが買ってくれないから・・・」

「って事はプレゼント?」
「うん! 匿名さんからで
 色とりどりの朝顔畑のあぜ道なんだ」
「おめでとう! すごいじゃない」
「bonoはお花が好きだからご機嫌なんだ」
「最近流行ってる背景の先駆けパターンだ」
「わ~~ Toshiは研究してるね」
「当然さ!」
「期待して良いってことかな・・・・?」
「それはノーコメントだ」
「え~~~~~」


(日) 教会 神社

アバター
2023/08/12 04:24
bonoはフリマに応募もたくさんしてるんだけど
なかなか成立がなくてクマりんぼなんだ・・・
アバター
2023/08/12 02:22
こんばんは(*^^*)
綺麗な朝顔背景ですね♪
とっても素敵なプレゼントですね♪♪
アバター
2023/08/12 00:34
素敵なプレゼント良かったですね。♪
おにぎりも初めて見たかもしれません。
アバター
2023/08/11 22:39
朝顔の背景素敵ですね。
プレゼントなんですね。
よかったですね。
アバター
2023/08/11 22:28
今晩は✨
朝顔の背景良かったですね(^_-)-☆とっても素敵ですね(^_-)-☆
台風7号はお盆に日本列島直撃の進路予報(>_<)気をつけましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/11 21:52
朝顔畑の背景とても綺麗で癒されます(*^^*)
素敵なプレゼント嬉しいですね☆彡
アバター
2023/08/11 21:45
こんばんわ!
きゅうり3本で98円は最近はあまりやってなくて
2本で98円が多いです~朝顔畑の背景イイですね
アバター
2023/08/11 21:17
夏の青空に朝顔の柵ってやっぱりお似合いだ~
綺麗な背景のプレ良かったね!
アバター
2023/08/11 20:24
bonoちゃん 朝顔畑 ステキだね(*^^*)
アバター
2023/08/11 20:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
朝顔を見ると夏休みーーーーって感じだよね
アバター
2023/08/11 20:00
とんかつはおいしいね^^
アバター
2023/08/11 19:50
日曜菜園って私の叔父がお気に入りなんだけれど、だんだん利用者が減って、経営が厳しいらしいんですよ。コーディネイト見て思い出しました。。
アバター
2023/08/11 19:39
bonoさん、こんばんは♪
素敵な朝顔畑ですね^^
タネ買って貰えると良いですね☆
アバター
2023/08/11 18:50
今晩は、爽やかな朝顔のお庭ですね。
お仕事の後のおにぎりは、美味しかったですか?
台風に備えて、早めにToshiさんのところに避難してね。
アバター
2023/08/11 18:47
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2023/08/11 17:47
ステキな朝顔畑ですね(*´∇`*)
朝からお水やり、ご苦労様です♪
この暑さでは、朝顔も大変ですね、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2023/08/11 17:28
美味しいトンカツでbonoは満腹なんだ〜〜〜

Toshiがうっかりきゅうりを取り忘れて2本も大きくなっちゃったんだ。
きっと皮が硬いと思うな・・・
クマっちゃな〜〜〜
今夜は刑事7人を楽しむんだ。

アバター
2023/08/11 16:49
わぁ(*'▽')朝顔のプレゼント❀
夏休みって感じいっぱいですねー♪♪
枯らさないようにお世話がんばって!!! 絵日記も忘れずにw

そいえば今日は人少ない感じですね~
みんな今日から動き始めたのかな?
私はおやつの時間までお昼寝してたぞwwお昼食べてないからお腹空いた( *´艸`)

アバター
2023/08/11 14:03
プレゼントの朝顔畑、夏らしいね^^
アバター
2023/08/11 12:37
すごい日差しなんだ〜〜〜

連休だからかな?イベ広場の人は少ないんだ。
美味しい冷やし中華で満腹だからお昼寝だねᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2023/08/11 10:44
こんにちは♪
夏にピッタリの素敵な背景ですね~おにぎりも美味しそうです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/11 07:41
おはようございます(^^)/
キュウリと朝顔の豊作おめでとうございます!
この夏の猛暑で水やりお疲れ様です 暑さに強い作物でないと難しくなりますね
アバター
2023/08/11 07:35
清々しい青空がbonoさんにはお似合いですね。
スミレちゃんも、お散歩が楽しそうです。
素敵な背景のプレ、よかったね!
楽しんでください。
アバター
2023/08/11 07:29
今の時期にぴったりの背景ですね~
現実はとっても暑いけど、ニコの背景は夏でも爽やかさを感じます(*^^)
アバター
2023/08/11 07:06
あら~
朝顔が沢山咲いてるね~
bonoさまの栽培かと思ったけど朝顔はPタネだったね☆
プレゼントの背景で朝顔畑のあぜ道だった…
お花好きのbonoさまにピッタリだね(*'▽')
Toshiさんからのプレゼントも期待かな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.