Nicotto Town


ピンクの亀


8月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5

今日は教会・神社! 四択:日


今日から連休という人、多いですよね。
今年は私も遠出します!(`Д´)ゞ予定は
14日から~なんだけど台風、大丈夫かな?

アバター
2023/08/11 23:22
どこに行くのかしら~~~ 台風が影響しませんように。
アバター
2023/08/11 21:41
台風 こないとよいですね。(^^; 自分は毎日仕事です(:_;)
アバター
2023/08/11 20:31
お出かけなら天気予報や交通機関の情報はよーくチェックしておかねばですね
楽しいお出かけとなりますように♪
アバター
2023/08/11 17:04
・・・14日からですかぁ~祈っときますね♪
アバター
2023/08/11 15:38
14~16日頃に来そうです。
アバター
2023/08/11 10:51
今日は休日でしたか。
天気は良くなりましたが台風はどこへ行ってのかしら?
アバター
2023/08/11 09:40
台風心配ですね
私は月曜と金曜が病院です
他は予定なしです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.