Nicotto Town



8/12伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 3

今日の4択

最後の晩餐で食べたい物は

寿司

焼肉 カレー ハンバーグ


やっぱ 美味しいお寿司かなぁ 

回転寿司やスーパーのお寿司以外がいいです~

アバター
2023/08/12 23:37
花火見れた?
暑いけど花火は見たいよね~
ハートになる花火もあるからいろいろ新しいの出来てるのかもね
(☆∀☆)
アバター
2023/08/12 23:10
こんばんは
お天気が持ちそうなのは 明日くらいまでかな~
来週は台風が上陸 暴風雨に注意ですね~ 

台風 コース的に被害が大きそう
気を付けてくださいね~
アバター
2023/08/12 22:29
こんばんは♪氷を皿に出したらニャンズはツンツンして遊んでいました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/12 22:23
こんばんは!明日はお盆!台風の影響少ないといいね^^
アバター
2023/08/12 22:08
こんばんは~ 
今温泉に行って、
数種類ある内風呂と露天風呂を
全制覇してきましたw
いつもありがとう(^^)
アバター
2023/08/12 21:54
こんばんはー。今日は仕事が半日だったので、午後から散歩に出掛けました。木漏れ日が涼しいよ。

私は海鮮丼だよ、たとえ選択肢に無くてもww。
ま、寿司のパワーアップ版みたいなもんだからね。
アバター
2023/08/12 20:59
今晩は! 
仕事、今日も頑張った(≧∇≦)b 
麦茶飲んで、サザンオールスターズ 真夏の果実 聴いてる♫ 

明日も仕事だぜ! 
アバター
2023/08/12 20:35
こんばんは♪
買い物に外に出たらすっごく暑かったです(;^_^A
家の中が一番いいですね(^^♪

二度寝できたならよかったですw
私はなんとなく早く起きちゃったので
お昼寝をしましたw
アバター
2023/08/12 17:01
おこんにちは のばらちゃん~♪

わぁ 今日のコーデも良いね~
背景 私はオバケがいない背景が良かったのよね。

のばらちゃん 普段は何時に起きてるの?

うん 今は日曜日より土曜日だよね 私 日曜日なら金曜日の方が好きだよ~

台風は関東も東海もそれた感じなんだけど心配だよね。
大きな被害が出ませんように~

最後の晩餐 私もお寿司が良いなぁ 中トロ イカ アジ あと何が良いかしら?

のばらちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/08/12 16:40
こんちゃ~^^
地球沸騰の次はどうなるんでしょう?
怖すぎwww
アバター
2023/08/12 16:22
こんにちは~
生フレンチクルーラー美味しいですw
(´~`)モグモグ

新しい冷蔵庫が届きました。朝9時半に配達だったので、
今朝はバタバタでした。
アバター
2023/08/12 14:40
こんにちは^^

目覚まし切り忘れたんですね~
うちも旦那がよくやります(;'∀')
今日は朝ランの為にわざと目覚ましかけてたようで
いつもの時間に起こされました・・・

そして旦那は昼寝の真っ最中です(;´・ω・)
アバター
2023/08/12 12:45
こんばんは^^
中国からだけでなく欧米からの観光客の方も増えてきました。
台風大丈夫でしょうか?いつの間にか台風8号も現れました。
アバター
2023/08/12 09:38
おはようございます♪東北で雨予報、台風の進路に注意して下さいね^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/12 08:34
おはようさん・・のばらさん
台風気になりますねぇ、でも自然だから文句言えないですね
被害をいかに少なくするか、しれにつきますね
今日は一番の暑さになるって、大変だ
アバター
2023/08/12 07:17
おはようございます。
旅行から無事に帰宅しました。
今日の支援です。
アバター
2023/08/12 04:25
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今週もお世話になりました、良い週末となりますように。
アバター
2023/08/12 02:30
おやすみなさい。
明日はまだ天気が持ちそうですね。(^^)
アバター
2023/08/12 01:07
こんばんは。
目覚ましね、ウザイからと止めると、次回鳴らすの忘れるwあるあるですよね。
私は何があっても決まった曜日は仕事です。
たまに祭日休みたいな~とか、思います。

雨が降るって言うから、水まきしなかったら・・・・・
降りませんでしたwww
おかげで、いくつもしな~ってしちゃいましたwww
アバター
2023/08/12 00:27
こんばんは。
最後の晩餐は高い牛肉でステーキとか
食べ放題とかが良いかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.