Nicotto Town


ちーにゃん


25キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
ペット海浜公園 5

たくさん出ました(^^♪

アバター
2023/08/26 23:14
今晩は~<(_ _)>
いろいろと教えて頂きありがとうございました

日記にも書きましたが
ウチんトコは山間部の豪雪地です

毎年5月から10月までは「畑」と冬の為の「薪切り」「薪積み」の最中ナンです

そんな折に「猫」の事もあって今年は予定が無茶苦茶です

猫(あられ)は巾1m×長さ2mのゲージに入れてます
エサは子猫用・トイレはゴロゴロしている猫用のものを入れてます
現在は自分で「シッコ」も「ウンチ」も出来るようになってます

運動は外でもと最初は思っていましたが
都会と違って猛禽類の「ノスリ」がいる為とテンやイタチ等に
襲われる危険がある為に出してはいません
しかしながら
「猫」の性格上「ストレスがたまる」と近所の方に言われ
それならと・・
家の玄関は間口2軒・上がり框が3軒ありますし
その板の間に出してやったら喜んで走り回ってます

だんだん大きくなっていますが状況はなかなか日記には書く時間がありません
折角教えて頂いたコメントにもレスも難しい事情があります
コメをしなければ失礼とは思ってますがそれも出来ず申し訳ないデス

ウチは「猫はあまり好きではありません」
けど運命だと思い最後まで面倒を見る覚悟でおります

詳しい内容のコメントをありがとうございました~<(_ _)>

アバター
2023/08/25 18:19
お〜〜
20キラキラおめでぼの〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.