Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1537)変更

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

(フリマを熱心に閲覧するbono)
「わ~~ 応募はみんなP限定だ。
 クマっちゃうな、出せる限定はないし・・・
 あ! 『なんでも』って書いてある。
 初期のレアCアイテムで応募だ!
 5点選ばないとねᵔᴥᵔ」
(熱心にアイテムを選び始めるbono)
「これならバッチリだ・・・・
 他に良いアイテムはないかな?」
(10分後)

「あ! 不成立だ!」
(唖然とするbono
  再びフリマを見に行くbono)

「わ!『なんでも』が『P限定』になってる」
(目が点になってしまったbono)


(寿司)コ〜デ ペット

アバター
2023/08/13 04:06
bonoはウィッチハットにバラのティアラをアレンジして変化をつけてみたんだ。
どうかな・・・・?
アバター
2023/08/13 02:02
こんばんは(*^^*)
初期レアCアイテムは貴重だと思いますよ^^
欲しい方は沢山いると思うので、応募より出品した方が成立する可能性高い気がします。
アバター
2023/08/13 00:44
『なんでも』と書いてありながら、何でもではないというのは困りますよね。
私も不成立ばかりです。((+_+))
初期のアイテムも貴重だと思うんですけどね。(^-^;
アバター
2023/08/13 00:03
なんでも=Pならなんでも・・・主語が抜けているのかも(^^;)
アバター
2023/08/12 23:01
フリマのなんでもってわからないですよね。
アバター
2023/08/12 22:32
今晩は✨
P限定は難しいよね(>_<)
今日も最高気温38度の猛烈な暑さで新聞取りに行く以外外に出れませんでした(;´Д`)
アバター
2023/08/12 21:21
bonoちゃん フリマ大変なんだね(>_<)
アバター
2023/08/12 21:20
こんばんわ!フリマ、P限定か~新しく入った人は
昔のC品、持ってないと思うけどね~諦めないで頑張って~
アバター
2023/08/12 21:13
どんまい・・・残念だったな。
最初からそう書いてくれって思う瞬間じゃないか
めげずに次を目指そう
アバター
2023/08/12 21:02
やっぱりCアイテムだとフリマ成立は難しいんだね
でも、諦めないでまたトライだね!
アバター
2023/08/12 20:34
フリマは難しそうだね~
アバター
2023/08/12 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマなかなか難しいね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2023/08/12 20:09
麻婆茄子・・・今は茄子が美味しい季節なので特に美味しかったでしょうね(;゚д゚)ゴクリ…
うちは冷たい納豆そばにしました。野菜も沢山入れました。
アバター
2023/08/12 19:11
bonoさん、こんばんは♪
フリマ残念でしたね;;
ありますよね…後で見たらC不要になってたりって^^;
アバター
2023/08/12 17:15
今夜の麻婆茄子は久々に美味しかったよ。
雨が茄子を美味しkしてくれたんだ♡

わ~~ また早朝麺手があるんだ。
15時からは忙しくてbonoはクマっちゃうんだ。
でも、ガンバぼの!
今夜はハヤブサ消防団を楽しもうかな・・・・
アバター
2023/08/12 15:00
すごい日差しなんだ。
bonoは台風の進路が気になってるんだ。
被害が出ないことを願ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/08/12 14:46
こんにちは。
急に求めるアイテム変えるのはズルいですよね。初めからPにしとけば良いのにね>.<

まぁ、そんな時もあります。フリマ頑張ってください
アバター
2023/08/12 13:38
こんにちは♪
タブレットを操る子グマ、現代的ですねw~フリマはムズイです^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/12 12:23
久々に茄子の美味しい天ぷらうどんだったんだ〜〜

すごい日差しが戻ってきちゃった。
ハイビスカスもぐったりしちゃってbonoは心配なんだ・・・
bonoはタウンに避難だね〜〜〜
アバター
2023/08/12 11:15
フリマって大変そうですね^^;
めげずに頑張ってください❤
アバター
2023/08/12 11:08
bonoさん こんにちは。
不成立の赤文字は、がっくりきますね><
なんでも!って、信じてたのに?ですよね。
でも、くじけず頑張って~(^^)/
アバター
2023/08/12 10:46
おはようございます(^^)/
中にはCマニアさんがいらっしゃらないかしら

以前Pがちゃ目玉の対等交換でお世話になったことがあります
ハチワレ着ぐるみだけが出なかった! こんな大量がちゃ回しは初めてでした 
目玉黒猫の2つ目が出て終わりにして フリマで命拾いしました これ以降使ってないです
アバター
2023/08/12 08:11
あら~
bonoさまフリマで大苦戦ね~
応募はみんなP限定!
何でもが有ったのでCアイテムで応募したら不成立><
何でもがP限定になっちゃった…
bonoさま気を落とさないで頑張ってね~~♬♡
アバター
2023/08/12 07:40
そうなんですよ!
ありがちなフリマですね。
とっても悲しいです・・。

参加する事に意義がある?とか。
アバター
2023/08/12 06:47
『なんでも』は『Pなら何でも』って意味なんだよね・・・(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.