Nicotto Town


ひとりごと


最近のいただきもの


パソコン治らないまま&出先なのでスマホから失礼。
最近のフリマのいただきものです!

・陽光きらめくバラ舞う庭園
2021年2月の課金特典。
Cのみをお求めだったので、余っていたイベント特典を5点詰め込んだらまさかの成立。
頂いたのが夏だからか、それとも強い日差しのせいか、黒いがちがちゴシックコーデより明るい色の方がいいかなと思いました。
ロリータに合わせるのを想定してるのかな。
爽やかな背景です。
動きも綺麗!!
Pの背景らしく華やかで、アイテムが少なくても豪華になりますね。
Cの背景にもPの背景にも良さがあってとても良いです。

・スチーム伯爵夫人
たまたまダブっていたイベント特典を1点即決と言っておられたので、ほんとだな?と少し疑いながら応募したら即成立して驚きました。
スチームパンク好きなので、とても嬉しかったです。
細すぎて伝わらない好きポイントは後ろのリボン(フリル?)です。
このコーデだと目立たないので残念ですが、なんか好きなんですよね。
スカートが広がっていない、すっきりしたフォルムも良い。
今回は明るめで、かつ色が合うので採用。

交換ありがとうございました!

アバター
2023/08/16 21:26
kyuさん>
コメントありがとうございます。
1点即決って書いてあってもなぜか断られることありますよね。
私もほんとに即決か?って疑いながら応募しました。
今回の出品者さまは本当に交換してくださって、とてもありがたいです!
コーデもお褒め頂きありがとうございます。
全身服に本気で悩んで、ちょっと難産でした。
アバター
2023/08/16 20:00
おおー!これはいい出品者さんでしたね(^-^)/
最近は、「〇〇」とアイテム名が書いてあるから、それだけで応募しても
不成立ってなることもあって、え?と思うことも。
一緒に応募している人は一人もいなくて私だけだったので…。
1点即決でも不成立もありました。
そんな中の素敵な交換、良かったですね~!
コーデの方も、お洒落で上品な感じにまとまっていて、とっても綺麗…!
アバター
2023/08/12 20:52
りなさん>
ありがとうございます!
日差しとパラソルの方向が奇跡的にマッチしてくれました。
アバター
2023/08/12 17:55
素敵なフリマの成果ですね。

そして、パラソルの合わせ方もうまいー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.