Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は軟骨と人生を噛みしめる

味付き鶏軟骨を焼いて食べました

ひざ軟骨
やげん軟骨
がありますが
焼くならやげん軟骨が適してますブヒッヒ
胸骨の先にあるらしいですね

膝軟骨固くコロンとした見た目
ゴリゴリとした食感ですブー

やげん軟骨は細長く(舟形?)な見た目
パリパリとした食感で
膝軟骨に比べると柔らかいですブー

普通はおつまみ何でしょうが
豚はネギトロ巻きと食べましたブヒ
激安スーパーが歩いて10分のとこに!
炭水化物がうまいブー

母がエンゲル係数を高くなるものばかり買うので
豚は安いものを買って健康を損なわない程度
生活レベル下げる訓練をしとかないと
もうすぐ一人になった時が心配ですブー

障がい者の一人暮らしへの備えは
あまりうまく行ってないブー
受けたいサービスと
市民センターの説明がかけ離れてるブヒ
なかなか情報がないブー

事務手続きの時のアドバイスしてくれる
たまに買い物に付き合ってくれる
とかだけでいいんだけどブヒ
後見人はつけたくないんだブー

他の人はどうやって自立して
暮らしてるんだブー
不思議だブー

チャットAIが面白い
たいがいなんでも教えてくれるぶー

アバター
2023/08/13 22:30
こんばんは(*^^*)
私は膝軟骨が好きですw

情報が無いのは困りますね(>_<)
自分の思いや要望がしっかり伝わればいいですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.