Nicotto Town



8/13伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 4

今日の4択

よく使う顔文字の表情は

笑う(^_^)

    謝る m(_ _)m 喜ぶ (≧▽≦) あいたっ(>_<)

            楽しく使えればいいかぁ


       またლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)ぬーん♪

            なんてね
 

アバター
2023/08/13 22:55
今晩は(^^) 

今日も、仕事でした!
台風の影響で、通り雨が多い! 蒸し暑くて敵わんわ(T_T) 
ミスチル Over 聴いてる♫
アバター
2023/08/13 22:38
こんばんは♪結構強い雨が降って外を見ていたニャンズもビックリでした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/13 20:47
こんばんは!今日からお盆!今回は事前に墓参り行ったので、故人を思い出したり、のんびりしてました〜^^
台風、逸れるといいけどねー(^^;
アバター
2023/08/13 20:47
こんばんは
迎え盆でお墓へ行ってきましたが暑かったです
午後から雲が増えて降りそう 大雨予報です・・・・

お義母さんの新盆の法要 お疲れさまでした
椅子だと 楽ですよね^^

施設じゃ 食事の注文は できないからね~
ショートステイは いつまでいるのかな 
好き嫌いがあると 食欲落ちるね (>_<)

風は強くなってきてるけど まぁ 思うより穏やかな天気でした 
嵐はこれから? 注意してくださいね~
アバター
2023/08/13 18:58
こんばんは。
お墓参りお疲れ様です。
顔文字辞書に入れると変な時出て来ますよね。
アバター
2023/08/13 18:08
そ~だね~;;

台風7号#は宇宙の彼方に吹っ飛べ~☆>◇<;/ののばら桃♪

あんちゃん♪が超援護射撃☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/08/13 17:56
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問で失礼しま~すw
アバター
2023/08/13 17:33
こんばんは^^
ドラッグストアの店頭にあるスティックの洗剤が気になります。
洗濯物の量に関わらず常に1本使うのでしょうか?
アバター
2023/08/13 17:15
こんにちは♪
台風の影響がある地域にお住いの方はお気をつけ下さいませ。
こちらは雨か降ったり止んだりの不安定なお天気☂

珍しい名前が多い昨今では
「太郎」とかの方が却って目立ちそうw
アバター
2023/08/13 17:00
午後2時に住職が檀家回りにスーパーカブで見えられたがもう檀家回りは秋の彼岸辺りにするべきだと思う。
アバター
2023/08/13 15:59
こんにちは~
今日は物凄く蒸してます(;^_^A雨が降ってきました。
4択の顔文字探すのに大変だった(>_<)
この問題、やめてもらいたいわ~

お盆でお忙しいところ訪問(人ω・*)ありがとう
アバター
2023/08/13 14:57
こんにちは。
08/13(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は久しぶりにアミパラ(ゲームセンター)に行ってきました。
明日は、通院に行ってきます。台風気にしますがね。
そして明日長いメンテナンスの日ですね。
アバター
2023/08/13 14:55
こんにちは♫
今日はビーフカレー食べました。
食欲増進!
アバター
2023/08/13 07:31
おはようございます♪東日本~北日本で不安定なお天気、のろのろ台風に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/13 05:18
おはようございます。
旅行の疲れが少しでています。
今日はのんびりします。
今日の支援です。
アバター
2023/08/13 04:10
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、月曜日は5時~15時頃まで全体メンテナンスがありますね。
アバター
2023/08/13 01:32
こんばんは。
相変わらずの蒸し暑さですw
寝てるうちの熱中症とかに、なりそうですwww
台風のせいでしょうけど、蒸し暑すぎますね。
アバター
2023/08/13 00:51
こんばんは。
顔文字も気安く使うようになって来たかも。
かおで変換で(*'▽')とかが多いかも。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.