Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2684)発想

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「bono、新しい帽子だ。
 綺麗なバラが光ってる~~~」
「すごいだろ~~ 頑張ったんだᵔᴥᵔ
 でも、新作の帽子じゃないよ」
「え!」
「Toshiは新作を買ってくれないじゃない」
「確かに・・・・・」

「bonoはコ~デの達熊で切磋琢磨してるんだ。
 以前ゲットした妖精のティアラを
 帽子につけてみたんだ」
「そうか! 花は見た気がしたけど、
 すごい発想だ!」
「うん!bonoは頑張ってるんだ」
(胸を張るbono)
「偶然コーデでできたんじゃないの?」
「わ! Toshiはやっぱりすごいな~~」

(笑う (^-^)) 教会 ヒツジ

アバター
2023/08/14 15:30
麺手の後は忙しいからくまカ~トで訪問なんだ。
Toshiの家でばっちり整備したんだᵔᴥᵔ
ぴゅ~~
アバター
2023/08/14 03:01
こんばんは(*^^*)
とっても可愛い帽子コーデですね♪
素敵なアイデアコーデですね♪♪
アバター
2023/08/14 00:23
あ!バラのティアラを帽子の飾りに!
素敵ですね(*^_^*)貴熊度もアップです!

まだまだ手続きなどでドタバタ、また休日に伺います!
アバター
2023/08/13 23:49
白の帽子に薔薇のティアラ素敵ですね(*^^*)
さすが達熊、アレンジ力が凄いです☆
アバター
2023/08/13 23:01
かわいい帽子ですね。
妖精さんみたいですね^^
アバター
2023/08/13 22:44
bonoちゃん ステキな帽子って思ったら合わせ技だったんだね
すご~い 流石だね
アバター
2023/08/13 22:43
今晩は☁
バラのティアラとっても素敵ですね(^_-)-☆
ガーデンイベで納屋作る心算でレモン植えてメガ3つ出来たのに庭用のレモン作ってしまいました^^;
アバター
2023/08/13 21:02
こんばんわ!すっかり新作の帽子だと思いました~
初期のCアイテムは人気がないのか~組み合わせで頑張るしかないんだね
アバター
2023/08/13 20:08
白い帽子が似合うね^^
アバター
2023/08/13 19:57
bonoさん、こんばんは♪
素敵なコーデですね^^
帽子とティアラを組み合わせるとはさすがです☆
色々試してみるのも面白いかもですね^^
アバター
2023/08/13 17:21
美味しい豚肉の生姜焼きでbonoは満腹なんだ〜〜〜

明日は麺手だからbonoはToshiの家でのんびり過ごすんだ。
お店訪問はお休みの予定なんだ・・・
今夜は離婚弁護士を楽しもうかな・・・
アバター
2023/08/13 15:40
すごい雷雨だった。
もう台風の影響がでてきてるのかな?
明日は麺手だし今夜はお泊まりだねᵔᴥᵔ
アバター
2023/08/13 15:28
発想の転換でコーディも楽しむ事が出来るのね
勉強させて頂きました
アバター
2023/08/13 12:40
美味しい冷やし中華で満腹なんだᵔᴥᵔ

明日は早朝全面長時間麺手だから
bonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
今から用意しないとね♡
忙しいな〜〜〜〜
アバター
2023/08/13 10:53
こんにちは♪
新作のようですね~コーデの醍醐味ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/13 09:55
ぼのさんができないコーディネイトは無いっ!!!
アバター
2023/08/13 08:35
おはようございます(^^)/ 国民の夏休みが台風と猛暑に翻弄されます ご体調気を付けて
コーデの達熊の鮮やかな技を拝見しました! 

きゅうり生産者の方がTV取材で高温障害が出ていて出荷がすごい減って、お盆明けには激しい価格上昇でしょうと言ってました bono さんきゅうりお大事に
アバター
2023/08/13 07:31
なかなか素敵な帽子になりましたね!
さすがコーデの達熊です。
これからも創意工夫で頑張ってください。
アバター
2023/08/13 07:19
あら~
帽子に綺麗なバラが~
新作かと思ったら以前GETの妖精のティアラを付けたのね☆
流石、コーデの達熊bonoさまのアイデアは凄いね(*'▽')
Toshiさんは偶然コーデ出来たって言うけど…
見破られちゃったのかな~~ww♬♡
アバター
2023/08/13 06:56
コーデの組み合わせ素敵ですね。さすがコーデの達熊だ^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.