Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

にゃんはサングラスを愛用にゃん♡

rock ’n’ rollのシンボルにゃん!

タウンイベで・・・・・

パニエのお気に入りサングラスをゲットにゃん!

さっそく、コーデにゃん=^x^=

にゃん!

にゃんだかイマイチにゃん?

にゃんのお気に入りにはならないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(笑う (^-^))教会 ヒツジ 


アバター
2023/08/14 15:45
スケジュールがなくても麺手の後は訪問が大変にゃん! 
にゃんはできるだけ頑張って訪問にゃん=^x^=
アバター
2023/08/13 23:41
サングラスのゲット、おめでとうございます♪
あ?イマイチでしたか^^;
私も着用してみましたが。。。イマイチのように感じました。。。が、
ねこ社長さんは似合ってるニャン❣
アバター
2023/08/13 22:41
今晩は☁
サングラスゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
似合ってると思うけどな~(^_-)-☆
ガーデンイベで納屋作る心算でレモン植えてメガ3つ出来たのに庭用のレモン作ってしまいました^^;
アバター
2023/08/13 21:45
あらっ、似合っていますよ。
ゲットおめでとうございます!
アバター
2023/08/13 21:18
 社長! やりましたね!(=^・^=)
アバター
2023/08/13 20:37
イマイチ?いえいえ~お似合いです♡
アバター
2023/08/13 17:48
豚肉の生姜焼きは美味しかったにゃん=^x^=

すごい雷雨だったにゃん♡
明日は早朝全面長時間麺手にゃん。
にゃんはたっぷりリラックスにゃん♡
離婚弁護士を楽しむにゃん♡
アバター
2023/08/13 17:34
タウンイベント、頑張りましたね。
ローズピンクの髪型にも、ピッタリで かっこいいニャア~=^_^=
アバター
2023/08/13 13:07
冷やし中華は美味しかったにゃん=^x^=

明日は早朝全面長時間麺手にゃん!
にゃんはたっぷり休暇を楽しむにゃん♡
メンテ明けは頑張るにゃん!
アバター
2023/08/13 07:33
カッコ良さそうなサングラスですが、
意外にロックらしさがないですよね、残念!
それでも気分転換にはなりますよね。
アバター
2023/08/13 05:45
サングラス、ロックというより、
フォーックっぽいから、お気に召さない?
柔らかい雰囲気も良いと思いますけど^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.