Nicotto Town



悩みの正体。


誰しもが悩みを抱えてしまう時はありますよね。
悩みを抱えると同時にストレスも生まれてしまうものだと思います。
何もできませんが、悩みを聞かせて下さい。
それでストレスが無くなる時もあります。
誰かの役に立つことが出来たらいいなーと思っています(^ー^)

アバター
2024/01/16 00:09
Sakura さんへ

悩みからの前進!
うんうん。自分はポジティブへの転換をよくやります。
ネガティブになることは仕方ない。
でも、いつまでもネガティブでは辛いので、ポジティブに変えて、復活する(^_^)v
どんな状況でも前向きに!前向きに!
これをいつも意識してますよ~♪
アバター
2024/01/15 21:08
悩み聞いてもらうとスッとしますね^^
自分の中のモヤモヤを話さず留めておくのはトイレに行くのも我慢してることのように辛いものです><
(汚い表現でごめんなさい^^;)
起きたことは水に流す、その代わり繰り返すのを止めるなど悩みからの前進する方法を極力自力でも頑張ろうね、そんな気がします^^
アバター
2023/09/01 12:54
めちゃくちゃお久しぶりですー!!
相変わらずお優しいのう(⌒∇⌒)

少しずつ復活する予定なので、
また仲良くして頂けると嬉しいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.