Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


浴衣コーデDAYその3


浴衣コーデ3日目にして、どんな浴衣を着たのか忘れ始めました(笑)

アレクもボケ始めましたかね?

ちょっといつの時代?的なコーデが出来上がりました^^
本当は、今風に仕上げようと思っていたのですが、頭にヘアバンドを巻いたら、なんだか古臭いコーデに見えてしまったのです( ノД`)
ちなみにこの浴衣は、某サークルの管理人様にいただいたものです。
こんなコーデの仕方をしてしまって、申し訳ございません( ≧Д≦ )

皆さんのお宅でのお盆事情が気になります!
アレクの家のお盆の準備を以前書いたような気がしていて、日記をさかのぼってみたのですが、全く見つからず( ・´ω`・ )
説明するのがとても大変だった気がするので、省きます(ノ-o-)ノ ┫
皆さんの家の仏壇の飾り付け方、風習などを聞いて、アレクの家と当てはまるものがあったら、「それ同じです!」と便乗したいと思います♪
なので皆さん、どしどしコメント宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

アバター
2023/08/17 21:58
ホントイベント続きすぎて、最近はうんざりしてきました(*_*;
ただ惰性でやってる感じです。
皆さん良くモチベ続くなって感心しちゃいます~
アバター
2023/08/14 18:47
こんばんは。
台風の被害が有りませんように。気を付けて下さいね。
今週もよろしくお願いします(^_^)/~

明日は台風の為甲子園中止ですね。明後日が楽しみです^^
アバター
2023/08/14 15:52
ウチには仏壇はありません。
俺と妻の両方の実家にあります。
気が向くとお参りに行きます。
お盆に必ず、ってことはありません。
昔ながらの風習も随分変わりましたね。
アバター
2023/08/13 23:10
こんばんは 甲子園は野球中断だったのにこちらはポツンと一粒や(^^ゞ
アバター
2023/08/13 22:00
こんばんは^^
私の家には本格的な仏壇がないせいか、
お盆は特に普段と変わりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.