Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お盆休みとは


ここんとこずっと勤務続きでしんどすぎる。

お盆休み?というか休みが今日1日あって、また明日から仕事。とほほ

コロナ規制もないから集客見込んでたくさんの荷物が毎日入るので
もうホントヨレヨレですよ。残業ばっかりしてるから
普段合わない時間帯のスタッフにも会い、

「あ!りおさんだ!!めずらしー!」「おーー久しぶり~!」

なーんて繁忙期あるあるを今年もしてました。
(でもこれは普段会わないスタッフに会えるからちょっぴり楽しいw)

が、年のせいかホントきつい!!暑いせいもある!!
私はとにかく暑さに弱いので堪えるぅ~!!
いつまで体がもつのか心配なり(^^;


◇ ◆ ◇ ◆ ◇

坊ちゃんが災害支援に沖縄に2週間行くことになり、今日から旅立っていきました。

お盆明けに有休とってどっか行こうと計画してたんだけど残念。

何事もなく無事に終えて帰ってきてくれる事を祈るばかりです。
坊ちゃんがいない部屋は静かだね~とお嬢が。
普段いる時はいっつもゲームしたりネット見てたりで音出しまくりだから
賑やかw
暫くは静かな生活になりそうです。



アバター
2023/08/25 21:28
オレンジブラウンさん
夏休み期間が長いので繁盛はすれどスタッフ皆もうヨレヨレです(^^;

いやいやそんなうまくやってるもんでもないですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
最後はもうなんとかなるっしょー的なテキトーな感じでやり過ごしています(笑)
アバター
2023/08/25 04:15
商売繁盛 良きかな善きかな。^^

りおさん 義務があっても疲れを感じても
いつも元気で穏やかで。
上手にセルフケアなさっている様子。

私もりおさんを見習って
しなやかに強い女性にならねばです。
アバター
2023/08/18 21:15
トシさん
ありがとうございます!本当に暑さに弱くて^^;
今のとこ元気そうです^^
アバター
2023/08/18 08:33
暑いからですよ、どうかご自愛くださいませ^^
お兄ちゃん偉いなぁ! そもそもあそこ、なんもせんと暑いってのに、支援ごくろうさまです!
アバター
2023/08/16 21:57
うさぎりんごさん
ありがとうございます(#^.^#)
ようやくまとまったお休みが貰えました。が、実家の手助けに行くんだけどね;;
でもご飯も手抜きし趣味のお絵描きも出来て今日は良い日でした^^

坊ちゃん、よっぽど疲れてるのか連絡一つ来ませんよ;;
元気で帰ってきてくれる事を祈るばかりです。
アバター
2023/08/15 09:04
連日お疲れ様です。
年齢的もあるけど今年の異常な暑さがさらに体力を削ってますよね。
せめて今日は少しでも身体をやすめてください。

坊ちゃん、2週間も沖縄で災害支援とは気がかりですね。
お怪我などありませんように。
アバター
2023/08/14 23:10
ケイトさん
この暑い中、業務命令とはいえ大変だと思うので
体調など崩すことなく元気で帰ってきてくれたらと思います^^;
私も役立たずだよ~;; ホント体力落ちたぁ!

美枝子さん
そうなんですよ~!
もしかしたらそうなるかも~って言ってたらホントにそうなった!
元気に帰ってきてくれるのを祈るばかりです;;
いやホント大人になったよ!もう少しでアラサーになっちゃうwww
アバター
2023/08/14 20:22
災害支援に行かれたんですか^^
この暑い中本当にお疲れさまです。
息子さんが無事に帰ってきて欲しいですね。
それにしても大きくなりましたね~(シミジミ)
アバター
2023/08/14 15:21
坊ちゃんえらいねえ
無事に戻ってきて欲しいです。
体力ゼロな私は役立たずです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.