Nicotto Town



8/14伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 4

今日の4択

トイレでついしてしまうことは

携帯をチェック

考え事 雑誌を読む 漫画を読む


まぁ ぼーと考え事したり 次の行動を

考えたりが多いかなぁ

アバター
2023/08/15 00:01
ウチはトイレエアコン無いからめっちゃ暑いから
(;´д`)ゞ アチー!!しか考えてなかった~
富豪になったらトイレもエアコンだね(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2023/08/14 23:48
こんばんは♪
台風の影響が少ない内に旦那の実家に行ってきました。
お盆にお墓参りの風習はないので仏壇にお線香をあげに。
(ご先祖様は家に帰ってきているのでお墓は留守だよと笑われます^^;)
アバター
2023/08/14 22:58
こんばんは♪お盆期間中なので通勤電車が凄く空いていました~^^♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/14 22:36
こんばんは
日中は土砂降りの雨でしたが今は上がってます
台風の被害出ませんように~
今週も宜しくね~  

台風が海へ出ないうちに進路変更 日本縦断する気?
今年の台風は 進路がめちゃくちゃね
大きな被害 出さないでほしいです (>_<)

今月は まだ新作が3回にガチャ 懐も 台風が吹きまくりです~ www
アバター
2023/08/14 22:29
こんばんはー。今日はほぼ家でゆったりと過ごしたよ。明日から仕事、頑張らなくちゃ。

あんかけスパ、そう言えば食べた事無いよ。
今度愛知に行く時は覚えてたら食べてみよっと。

昨日、今日で、あの10回の連続ホームランの動画を十回は繰り返し観てるww。
アバター
2023/08/14 21:33
一瞬、マウンテンの甘口抹茶小倉スパと勘違いしました。
大学院性の頃、一度だけ研究室のみんなでマウンテンに行きましたよ^^

いつまでたっても芯が取れないとずっと、
きしめんの乾麺を茹でていた若い頃を思い出しました^^;
アバター
2023/08/14 20:31
こんばんは♪
さっきご飯前にちょっと寝てしまいました;^_^
夜眠れるか不安ですw
横になるとダメですねw

台風何事もなく通り過ぎてほしいですね。

こちらは明日は気温が下がるみたいだけど
またじわじわと上がってくみたいです。
このまま涼しくは甘かったですwww
アバター
2023/08/14 20:25
こんばんは!暑さ続きでちょっと食欲がなくなってきた...(^^;
アバター
2023/08/14 19:53
今晩は! 
蒸し暑くて、変な天気! アイス珈琲飲んで、グレイシャルLOVE 聴いてる♫

汗だくで帰宅ww 速攻、水シャワーです
アバター
2023/08/14 19:32
再びこんばんは。
買い出しお疲れ様です(*'▽')
アバター
2023/08/14 19:21
こんばんは^^
イヤホンの右耳が聞こえなくなったので注文しましたが、
同じ物を買い溜めしていました。
アバター
2023/08/14 19:18
あんかけスパも、名古屋に行ったときはよく食べます♪
美味しいですよね^^
台風・・・もっと東に行くと思ってたんですけどね><
アバター
2023/08/14 17:49
こんばんは^^
台風が関西直撃コースだったので、旅行は途中で帰ってきました(;´▽`A``
アラーム、祝日とか、お盆休みとか考慮してくれませんよねw
アバター
2023/08/14 17:12
おこんにちは のばらちゃん~

台風の影響 昨日も今日も強い雨が急に降って来たり
かと思えば晴れて来たり それでも水曜日ぐらいまで
雨の予報なので気をつけようと思うよ。
のばらちゃんの所はご主人のお母さんが新盆なのね。
そうそううちの両親のお寺もだんなの方も今は椅子なので楽だよ。

長いメンテも服の整理とライン電話で終わってしまったわ~

のばらちゃん 明日も素敵な1日になりますように~♪
アバター
2023/08/14 16:41
こんちゃ~~台風がそれてよかったね
でも風雨は今夜からかなり影響するかmぽしれませんね
早めに寝たほうがいいですよ
アバター
2023/08/14 16:00
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。
昨日のお墓参りお疲れさまでした<(_ _)>
湿度が高くて、不快感ですよね(;^_^A

早く、去ってくれるといいね。
アバター
2023/08/14 15:54
こんにちは 
ロングメンテ後の訪問です。
台風7号の影響で不安定な天気です。
アバター
2023/08/14 15:53
こんにちは^^

メンテだと知らず朝にインして知りました~
駆け足で(o*。_。)oペコッ
今週もよろしくお願いします(^O^)
アバター
2023/08/14 02:56
お盆もオツカレイン。
アバター
2023/08/14 02:40
夜分遅くにこんばんは。右折転回時に出遅れ、赤信号だったと判断され…罰金9千円と減点2点をくらったよ。

今日のドラは今年イチの試合だったね。
柳の幻のノーノーはホント、可愛そうだった。
2者連続ホームランでサヨナラって、ホントにドラの野球?!
アバター
2023/08/14 02:22
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、先週はお疲れ様でした、今週も乗り切りましょうね。
アバター
2023/08/14 02:05
こばわ~^^ロングメンテにつき深夜の駆け足訪問ですw
アバター
2023/08/14 01:46
こんばんは。
じめっとで不快ですw

お墓参り行かれたんですね。
いきなり豪雨の様なお天気だったので
無事に終わって良かったですね。
自分のお寺は旧ではなくて、7月にあります。
東京だからかな?

台風はそれたみたいですが、雨模様ですね。
ベランダの水まきしないで良いので助かります(笑)
そして、私もいつもの通りに出勤ですw
アバター
2023/08/14 01:41
お盆もメグチー出勤だわ。
アバター
2023/08/14 01:39
こんばんはのばらさん♪
お父さんはまだお家にお骨居るので今年は盆っていうかなんていうか・・
よくわかんないけどゆっくり話とかしてきたよ(*'▽')
 
台風、のばらさん方面っていうよりじわじわとこっちか更に西を向いてきてるねー
朝には自宅の方に戻っておいて台風警戒かなって思ってるよ
多分なにもないとは思うんだけどねー・・あとはのんびりするだけ☆
 
いいじゃない♪
まとまった時間、この先何十年か先なんて旅行できなくなってるかもしれないよー
お金の方の問題はなんともならないけど
実際暑かったり、お金の価値が変わってたりってことだって先にはありそう。
怖いなって思うです、うん
アバター
2023/08/14 01:29
お盆の蚊はおまかせあれ~。
アバター
2023/08/14 00:46
こんばんは。
トイレでは特に何もしないかも。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/08/14 00:33
こんばんは♪ 
今週も宜しくお願いします。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.