Nicotto Town



こそっと行こうと思ってたのに(=^・^=)




           海沿いの散歩道を通って
 デザイナーさんのサロンへ♬(=^・^=)
    みんにゃが海に遊びに行ってる間に
        そ~っと行こうと思ってたのに
                見つかっちゃって
                  どこ行くの~?
  今日は一緒に行く~♬って(=^・^=)
             昨日お友達に会うのに
            こそっと出かけたから
   またこそっとお出かけしたら大変って
       思ってたのかな?(=^・^=)











夏のお嬢さんのワンピ
スノーも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/08/14 23:02
こんばんは
みんにゃ 鋭いwww
あずきさんと離れたくなくて必死なんでしょうね^^
スノーのワンピもとてもステキに着こなして
特に胸元のリボンとか帽子のネモフィラとか
細やかなポイントいっぱいでとってもステキです(#^.^#)
アバター
2023/08/14 22:46
こんばんは!スノーは白よりも優しく感じる色なのですね^^vシンプルで素敵なコーデが動物さん達で楽しそうです^^。
アバター
2023/08/14 22:20
あずきちゃん、こんばんは♪

スノー色も可愛い♥
ネモフィラの髪飾りいいね~~ヾ(*´∀`*)ノ
みんにゃにバレちゃったんだ^^;
みんにゃお利口さんだから大丈夫だね~♥

今、こちらは嵐の前の静けさって感じで静かだけど、進路見たら、どうもうちをめがけて
進んでるみたい~~笑
な~んて冗談言いながら、ニュース見てたけど、被害出ません様に^^;
あずきちゃんとこはどうかな~?
今は雨とか大丈夫?
気をつけてね~~!

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/08/14 22:01
こんばんは^^

あらまあ みんな あずきさんと一緒にお出かけしたいのね♪
海沿いの散歩道 みんな嬉しそうですね♬
夏のお嬢さんのワンピのスノー涼しげでとても素敵
お似合いですよ(*゚▽゚)ノ

こころは太鼓叩き終わって 次のまでの待ち時間よ〜
喉乾いて飲み物探してるのよ〜

今日は土砂降りの雨が降ったり晴れたり雷鳴ったり
忙しい天気でした
台風は上陸するみたいで進路気になりますね
大きな被害出ないと良いね
気をつけてお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2023/08/14 21:02
あずきさん、プレゼント受け取りました(*^^*)
沢山、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とっても可愛いです♡
大切に使わせていただきますね!
ありがとうございました。
アバター
2023/08/14 20:37
こんばんは☆
コメント&友申請ありがとうございました!
早速、承認させていただきました(^^)
お言葉に甘えて譲っていただいてもいいでしょうか?
とっても嬉しいです♡
仲良くしていただけてとても嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2023/08/14 19:33
こんばんは
夏のお嬢さんワンピのスノーも買っちゃったんですね。(*^▽^*)v
白い帽子やバッグともぴったりで素敵です。
水色の背景も清々しいですよね。
綺麗なコーデです。^^
関東は今のとこと台風の影響は少なそうですが、油断は禁物なので、明日はお出かけしないで家に居ます。
あずきちゃんも気を付けてね。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/08/14 18:15
昨日はお留守番でみんな寂しかったのですね^^;
コハルちゃんも嬉しいそうですよ~(^o^)

涼しげなワンピと帽子お似合いですね(^o^)♬

貴重なピンクのバスケットいただけるとは
とても嬉しいです♬
レモンは相性が悪いのかメガ率もピンクの種の拾う確率も
とても悪くて100個植えても納屋完成は大変そうです@@;
お心遣いありがとうございます^^

アバター
2023/08/14 17:49
みんな一緒にお出かけしたいんだね(=^・^=)
スノーのワンピもきれいだね(*^^*)
アバター
2023/08/14 17:36
見に来てくれてありがとうございます^^
お陰で可愛いコーデが出来ました☆彡
アバター
2023/08/14 16:55
こんにちは♬そちらは今天候は大丈夫ですか?今日はお昼前に買い出しに行ったら丁度降られて(;^_^A結構ビショビショになりながら車に荷物運びました~★でもそのあとは晴れて又暑いです。。。

スノーのお嬢さんワンピ涼し気な感じで良いですね~^^殆ど全色揃えました??帽子の飾りは別に付けたのですか?可愛いですね(^^♪

「ダークゴシックコーデ」にコメント有難うございます♬こちらのコーデは昨夜例のコーデ企画に合わせたもので、今日は別のコーデで日記上げてるので良かったら見て下さいm(__)mあずきさんに頂いたアイテムでコーデにしてみました☆彡

台風早く過ぎ去って欲しいですね。お盆に台風って珍しいですよね?どんどん季節が前倒しになってるように感じます。。。
アバター
2023/08/14 16:27
こんにちは!
あらあら、こっそりお出かけしようとしていたら
みんにゃに張りこまれていたのですね(^^♪
みんにゃあずきさんとお出かけするのが大好きなのね(^^♪

夏のお嬢さん、スノーも素敵ですね(^^♪よくお似合いです(^^♪
アバター
2023/08/14 16:16
こんにちは♬
夏のお嬢さんスノーもいいお色ですね♬^^
麦わら帽子に付けてるネモフィラの髪飾りがピッタリ♬♬
とっても可愛いです✿.。.:*・゜ 

ロングメンテ終了!でなんだか忙しいよねw
台風は明日直撃するので外回りを片付けました;
あずきちゃんの所はどうかな?
お互いに何事もなく通り過ぎるといいね;
あずきちゃん、今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アバター
2023/08/14 16:03
おこんにちは あずきちゃん~

昨日はありがとう 今日早速使わせてもらったよ~(ペコ)

今日はみんなでお出掛けが楽しそう あずきちゃん
スノーの夏のお嬢さんのワンピも可愛いね♪
帽子につけてる髪飾りも可愛いわ♪

私もあずきちゃんと同じで中々部屋をいじれない方
壊せない方なので今までほぼ変えないで来たんだけど
この間時計草でエレベーターを合成出来たので少しだけ変えてみたよ~
ずっと飾りたかったプールを置いてみたりしてね~
でも銀幕の椿のスクリーンと撫子で出来るアトリエだけは私がニコタに来た時からの夢なので
もしGET出来たら久しぶりに模様替えをする予定 あずきちゃん 模様替え出来たら遊びに来てね。
撫子は来るかどうかわからないんだけどいつか来ると良いなぁ~

今日はメンテなので明日ゆっくり来るね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/08/14 15:23
あはははは
みんな 一緒にお出かけが好きなのね。
あずきちゃん ワンピース
とってもかわいいですね。

あずきちゃんにいただいたカゴが
とっても素敵で
今日も 使わせていただきました。
うれしいです。
いつも気にかけてくださって ありがとうございます^^
アバター
2023/08/14 03:03
相変わらず、猫ちゃんずや動物君達かわゆい♥✨
ワンピ✨✨帽子、靴、バック統一感すごい♥

こんばんは~✨通院し検査やお薬副作用診てもらい、帰り久々マルシェや本屋買い物して来ましたー★♥✨
 
アバター
2023/08/14 01:29
夏のお嬢さんが
まぶしいくらい (*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.