Nicotto Town



女子会報告

画像

今年もやってまいりました♪

盆踊り大会
久しぶりに杏果さんにも会えて楽しかったです^^
もみじさんは台風のために旅行が中止になって残念でしたが女子会のメンバーが減らずによかったです^^

始めた頃にくらべてみなさんの生活も忙しくなり
女子会に来るのも大変だったりすると思うので
無理せず、気にせず時間のある時にでも遊びに来て
いただけたら嬉しくもいます

出来るだけ長く続けていけたらと思っていますので
よろしくお願いします・・・ネ^^


    さち

アバター
2023/08/17 01:13
先日は、久しぶりに参加できて嬉しかったです。何時もと変わることなくゆったりと癒されました
実は、10時半ごろに女子会の記事を見つけて、
ドタバタと リアルを片づけて参加することができました。
スゴイ遅刻ですみませんでした_(._.)_
次回も参加できたらうれしいです
アバター
2023/08/14 22:11
みなさんとおしゃべり、盆踊り、建物登り
どれも楽しかったです^^
解散間際に消えてしまい、慌てて戻ろうと思ってもなかなか入れず
途中で、もみじさんが一人ですぐ消えるところ見かけて
解散の瞬間?と思ってましたが、私のこと捜してくれてたんですね^^;
やっとお戻れたら、遅い時間なのにちゃんと待っていてくれて、
皆さんの優しさにんじーんときました。
ありがとうございました^^

アバター
2023/08/14 21:05
皆さんにお会いできて良かったです!
はっぴも見事に誰も被らず、カラフルな集会が出来ましたね^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.