Nicotto Town


紅茶にケーキ


アバターの衣装

男性でも イヤリング付けられるのに

なんで スカートないのかしら?

  困っちゃう 

アバター
2009/10/25 11:51
ミノッキー さま

年齢的には お◇さん系かも・・・(T_T)
アバター
2009/10/25 11:49
れおれお さま

ミニスカートで綺麗な足を出したら・・・
女性の嫉妬の目に耐えられませんわw
アバター
2009/10/25 11:47
さおり さま

ヒゲのお姫様に 言われたかないねんww
アバター
2009/10/25 11:46
puru さま

英国紳士はスカート穿きますからね。 ありではないかと
アバター
2009/10/25 11:45
ひのき さま

アバターが こんなに可愛くていいのだろうか? 男も女もww
アバター
2009/10/25 09:02
あれれ。
オネェ系でしたか??
アバター
2009/10/25 09:02
あれれ。
オネェ系でしたか??
アバター
2009/10/25 08:28
本当だぁ~ イヤリング付けてるぅ~^^
男性でもイヤリングは付けられたんだぁー
今日初めて知りました。
スカートは超ミニがお好みかしら?
アバター
2009/10/25 05:41
♪そっちの世界に、目覚めたのかにゃ?(≧ω≦。)プププ!

選択種が、♂か♀しかないので…

NHあれば、スカートおkなるかもね~(。゜ー゜)σ
アバター
2009/10/25 00:10
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スカートはいたら性別わかんなくなるよ^^

でも男性物も女性物も皆着れればフリマとかしやすくなるかも・・・
また楽しみ方増えるよね^^
アバター
2009/10/24 23:20
スカート、お召しになりたいですか?(笑)

着ぐるみとかは性別不詳になりがちで、お名前を拝見しても判らない事もあったり・・・なので
男性用スカートが出た日には、もう何がなにやら???になりそうです^^;;
またそれも楽しそうですけど^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.