Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2685)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

「わ! 今回の麺手は早いな~~~
 bonoは21日だと思ってたんだ・・・・・」
「bono、予定があったの?」
「う~~ん・・・・・・・」
「特になければ私の家でリラックマすれば?」
「わ~~ 名案だ!
 Toshiは頭がいいねᵔᴥᵔ」
「bonoは気付いてたはずだ」
「そんなことないよ(ᵔᴥᵔ)」


(携帯チェック)ショップ 展望

アバター
2023/08/15 04:14
アンドロです。
新作の浴衣は涼しくてご機嫌です。
盆踊りは苦手なのでタウンには行きません・・・
アバター
2023/08/15 02:39
こんばんは(*^^*)
メンテ長かったですね。
カート訪問お疲れ様です^^
アバター
2023/08/15 00:35
今日も長めのメンテがあったのですね。
メンテの日は、訪問無理しないでくださいね。
アバター
2023/08/14 23:09
メンテだったのですね・・・知らないままでした(^^;)
訪問後はゆっくりリラックマして下さいね(#^.^#)
アバター
2023/08/14 22:38
お盆なのにメンテ?って思っちゃいましたね。

クマカートの巡回お疲れ様!
アバター
2023/08/14 22:01
今晩は☂
メンテ後のクマカートでの高速訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
明日ゴミ日だけど台風が来るので新聞取りに行った時ゴミ出ししました♪
停電の時の為お水の用意♪
アバター
2023/08/14 21:40
こんばんわ!
ニコ店イベ中に麺手をするのは止めてほしいよね~
今日で良かったね~クマカート安全運転でね~
アバター
2023/08/14 20:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もうすぐまたニコ店イベだし今日はメンテだったのかな?
ゆっくりできた??
アバター
2023/08/14 20:49
bonoちゃん きょうはToshiさんと一緒にの~びりだったのね^^
アバター
2023/08/14 20:46
お盆なのにメンテナンスでしたねぇ。ニコッとも盆暮れは休みなったのかなぁw
アバター
2023/08/14 20:46
こんばんは(^^)/
くまカートの bono さん かわいいですね(^^♪
のろい台風の影響で日本中の夏休みが台無しです 
アバター
2023/08/14 20:45
カートは安全に気を付けてね^^
アバター
2023/08/14 19:48
今晩は、メンテの間はのんびりできましたか?
台風直撃じゃないけれど、気を付けてくださいね。
アバター
2023/08/14 19:43
今日はメンテだったの知らなくって
カカオ注文してたのが受け取れなくて 凄く時間のロスしちゃいました;;
イベが始まるまでに素材が集まるか不安です;;
でも、おかげで3時までゆっくりゲームしちゃったw
アバター
2023/08/14 18:44
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ。
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/08/14 17:51
メンテ後の大急ぎの訪問、ご苦労様です(o*。_。)oペコッ
クマカート、安全運転でね♪
台風が大変そうです(;´・ω・)気をつけてお過ごしくださいネ
アバター
2023/08/14 17:47
bonoはくまカ〜トで頑張って訪問なんだ。
自家栽培のブルーベリーのデザートはすごく美味しかったんだ♡
なんだか蒸し暑なんだ。
台風の影響なのかな?
アバター
2023/08/14 16:22
こんにちは♪
確信犯ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/14 16:11
起きてニコッと開いたらメンテでした(;^ω^)
それにしても、道内も暑い日が続いてますがトンボも飛んでいて
少しづつ秋に移行中の感じです。
アバター
2023/08/14 15:56
ニコ店イベント中のメンテが不評だったからじゃないかなあ・・。
ゆっくり休めたかな?
訪問頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.