Nicotto Town


社長のメモ超


麺手にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

麺手のお知らせが出るのが遅かったにゃん!

にゃんは多忙なので・・・・

スケジュールの調整が大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

スケジュールは空白にゃん!

忘れてたにゃん!

ゆっくり休むにゃん♡

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(携帯チェック)ショップ 展望

アバター
2023/08/15 04:44
イベ広場で盆踊りをしてる人は少ないにゃん。
豪快に踊る人もいてなかなか楽しいにゃん=^x^=
アバター
2023/08/14 22:21
今日のメンテ、私も気付きませんでした。
お盆だしゆっくり出来た方もいますが、ねこ社長さんはタイトな日になりましたね。
訪問ありがとうございました、お疲れさまでした。
アバター
2023/08/14 21:56
今晩は☂
メンテ後の高速訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
明日ゴミ日だけど台風が来るので新聞取りに行った時ゴミ出ししました♪停電の時の為お水の用意♪
アバター
2023/08/14 21:35
いつも通り、メンテは今朝、知りました(*´艸`*)
メンテ後の高速訪問、(人''▽`)ありがとうニャン☆
クマさんカート、可愛いニャン♪
アバター
2023/08/14 21:30
お知らせが出るのが遅いって致命的!
もっと 早く知らせてほしいね^^;
アバター
2023/08/14 20:41
ごゆっくり~♡
アバター
2023/08/14 19:48
私も忘れてて カカオが受け取れなかった;;
間に合うか!? びみょ~
アバター
2023/08/14 18:12
手羽元の唐揚げは美味しかったにゃん♡

麺手の後は忙しいにゃん!
にゃんはくまカートの高速ステップで頑張るにゃん!
ご機嫌にゃん♡
アバター
2023/08/14 17:29
メンテが長すぎると、
つい忘れてしまいます。
店イベの材料、集まるかしら。。。
アバター
2023/08/14 16:01
さすが、ねこ社長さんのスケジュール管理!
メンテの間はゆっくりできたかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.