Nicotto Town



レアのピンクのバスケット頂きました


何時も楽しいお話で楽しませてくださるAさんから


貴重なレアのピンクのバスケットをプレゼントして頂きました♬

私のつたないコーデにも嬉しいコメントを

書いてくださる方です^^

大事に使わせていただきますね(o^―^o)ニコ

アバター
2023/10/18 23:53
macaronさん♪
こちらこそ何時も楽しい話題とコーデ楽しみにさせてもらっている
ささやかな気持ちです♬
これからも仲良くしてくださいね(^▽^)/♬
アバター
2023/10/18 21:56
けめこさ~ん、こちらに失礼します!

かぼちゃマンドラのバスケット、ありがとうございました(≧▽≦)
P花の合成ほとんどやらないのですごく嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ
大切に使わせていただきますね♪
アバター
2023/08/27 23:12
musicaさん♪
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
日記にも書きましたがあまりの暑さにパソコンの
そばにも行けませんでした@@;

こちらこそよろしくお願いします(^o^)♬
アバター
2023/08/23 06:36
おはようございます。私もおかげさまで、今回の黒ガチャのダブったアイテムを
お友達に贈り、おかげさまで、Pアイテムの方も代理で購入して頂け感謝です。

その前の前のコラボガチャの時もかなり目玉がダブったため
プレゼントしたりして、代理で購入をして頂き感謝ですね。

今回のレモンイベントもレアになるとさすがに厳しいですからね。
何とかハンモックまでは行きつけましたが、メカ化までが大変です。

余りメガ化をしない時は、どうも随分前にメガ化した鉢植えとかミラクル発生が起きて
アイテムを合成しているのを忘れていることもありますね。

今回のサンダーソニアのレアの場合もどうりで種が拾えないと思いました。


話は変わりますが、コーデされている象さん可愛いですよね。
リアでも動物園で、世界で初ということをニュースでも見て、
よかったなと思いました。新柄コロナのことは心配ですが
少しでも観光に感染対策をして頂き来て頂けるのであればいいですよね。

2030年に設置が予定されていたオリンピックのことでもまた問題が起きているみたいなので
せめて少しは明るいニュースがあってもいいと思いましたので。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/19 17:51
たびねこさん♪
レアの貴重なバスケットなのでとても嬉しいです♬
感謝して大事に使わせていただきますね(^o^)
アバター
2023/08/19 10:24
ピンクのバスケット、可愛いですね☆
コーデよく似合ってます(*^_^*)
アバター
2023/08/17 16:03
あずきさん♪
いつも嬉しいコメントを頂いているのにこちらこそ
感謝ですよ(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/17 12:01
こんにちは~^^
可愛く使ってもらえてとっても嬉しいです~(#^.^#)♬

ピンクにレモン色の入った可愛いワンピにピンクのお靴♬
花冠もピンクとレモン色で
爽やかな海の背景にぴったりなすっごく可愛いコーデですね(^^♪
アバター
2023/08/15 17:49
ユリエさん♪
レアの種を拾うだけでも大変なので
とても感謝していますよ♬
アバター
2023/08/15 17:41
レアのピンクのバスケットですか。すてきですね。
見たことがありません。貴重ですね。
ますます素敵なコーデになりましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.