Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


浴衣コーデDAYその4


今回はちょっと大人可愛い感じを目指してみました!

浴衣で大人っぽさを、小物で可愛さをといった感じです♪
皆さんは、浴衣を最後に着たのはいつ頃ですか?
アレクは19歳くらいが最後かもです^^;

今日は、友人にバースデープレゼントをAmazonから発送しました!
明日、届く予定なのですが、台風の影響とかはどうなのでしょうか?
無事に届いてくれるといいです^^

いろいろ書きたいことはあるのですが、伯父のプライバシー(?)に関わって来そうなので、やめておきます。
ちなみに、アレクさんは伯父の行動で、頭が痛いのがさらに痛くなりました( ・´ω`・ )
ひと悶着起こすのやめて欲しいです><

アバター
2023/08/16 18:05
叔父様は気まぐれで気難しい方なのですか?
アバター
2023/08/15 19:12
こんばんは^^
浴衣は、大分昔に着ました!
中学生の時に買ってもらったもので、タンスにしまってあります。
また着たいなと思いつつ、しまいっぱなしになっています。
アバター
2023/08/15 15:55
こんにちは。
アレクちゃんの方は大丈夫?
此方は風だけが凄いです。
停電って困るね!エアコンも冷蔵庫もTVもなんて。。。(>_<)
アバター
2023/08/15 11:34
こんにちは。
浴衣を着たの…記憶にないほど大昔ですw
着たことは確かなんですけどね~。

そちらは台風いかがでしょうか? まだこれからかしらん。
大きな被害が出ませんように。
プレゼントも無事に届くといいですね^^
アバター
2023/08/14 23:19
こんばんは 
数年ぶりにお墓参りに帰省しようとしたら、JR計画運休で帰れまテン(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.