Nicotto Town



日本町のメインストリート(=^・^=)



   お友達とお食事した日に桃ちゃんが
                 最近ねぇ~♬
 夜のお店が綺麗になったんだよ~♬って
              教えてくれたから
 みんにゃと一緒に日本町へ行ってみると
              いらっしゃい~♬
   こっちこっち♬って言う桃ちゃんと
 一緒にメインストリートへ♬(=^・^=)
            わぁ~♬綺麗だねぇ~♬
          このお店にもあのお店にも
         みんな提灯飾ってあるよ~♬
     あっ♬あんな高いところにも♬って
   明るくライトアップされてるお店見て
     みんにゃ大はしゃぎ♬(=^・^=)









この背景 
日本町のメインストリートに
いいなぁ~って思ってて
フリマでゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/08/16 21:19
あずきちゃん おこんばんは~

昨日大変だったのに来てくれてありがとう。

あずきちゃん 新作で何か贈りたいので選んでね。
その新作はどうだったかな?
私は背景を買うつもりだよ ヒマワリ畑だけじゃなく遠くに
お家が見えるところが好きだしね~
あとヘアも買おうかな?

今日のコーデの事もありがとう 黄色いフレームを使ってみたんだけど
案外良かったかな?

うんうん 仲見世通りの背景 時々見るので昼間が出たら頑張ってね。
日本人町のメインストリート ホントそんな感じだわ。

銀幕はスクリーンと赤い椅子 レアの紫の椅子 観客のネコとウサギをGET
再販イベになると少し楽なのでスクリーンもメガ3つだったよ。
あとは貰ったものだけでは足りないと言うかイマイチ可愛くないので
どうしようか考え中だよ お店イベでも終わったら1回会おうね~~~♪
撫子は確か19年なのでもう少し先かもだけどそのうち来るかな?
楽しみに待とうね せめてイーゼルとか普通に買えれば良いんだけどね。
今はお部屋アイテムが少ないのでそれが残念かな?
ニコタの無料家具はイマイチなものも多いんだけど
良く見ると良い物も多いのでそれを探しながら作ったよ。

うん 停電が新作の日じゃなくてそれだけは救いだったね~
新作が終わると次の新作が気になる私 そして最後はリマスターだわ。

今はお店いアテムもイマイチだしショップの家具もイマイチだし
過去の物を再販して欲しい もしくは素敵なもをいっぱい出して欲しいと願ってるよ~

(*´∀`*)そうなの 私はリサイクルショップに売ったりしないのに
そのジャンスカだけないの(笑)
私もパンツは好き 所謂レギパン?
ワイドパンツとかは似合わないので細身が多いよ(私は細くない)
でも10年以上前まではスカートばかりだったの パンツを履くようになったら
あまり履かなくなったんだけどね~

昨日のコーデの事もありがとう 昨日のワンピは
昨年の魔女のワンピなんだけどどこが魔女?
昨日着てた白は真っ白なので良いよね~♪

あずきちゃん 今日は疲れてるところありがとう 楽しかったです また明日ね~
今日もゆっくり休めますように~
アバター
2023/08/16 18:08
提灯やライトアップの明かりもきれいだね♪
賑やかそうで楽しそうな背景だねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2023/08/15 22:28
こんばんは^^

素敵な背景 フリマでGETおめでとうございます(⌒▽⌒)
とっても賑やかな雰囲気で素敵だね
うんうんメインストリートだね
ピンクの可愛い浴衣でみんなと一緒にいっぱい楽しんでね〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/08/15 18:13
こんにちは♪今日そちらは天候大丈夫ですか?台風ノロノロなので心配してます。こちらは逸れてあまり影響はありません。

夜店の背景フリマでGETおめでとうございます!明るくて楽しそうな雰囲気が伝わります^^
浴衣の柄も色も可愛いですね(^^♪髪飾りもピンクで合わせてて素敵です☆彡

早く穏やかな秋になって欲しいですね。
アバター
2023/08/15 17:46
日本町のメインストリートはライトアップしていて
綺麗ですね~(o^―^o)ニコ
みんな何を買うのかな~♬

昨日は素敵なプレゼントありがとうございました♬
大事に使わせていただきますね(^o^)
アバター
2023/08/15 15:04
あずきちゃん、こんにちは♪

背景ゲットおめでとう(●^o^●)
みんにゃ、楽しそうだね~^^
浴衣でお出かけに合うね(*^^)v

そちら台風はどうかな?
被害出てないといいけど・・・
こっちは今、台風の目なのか、雨風おさまってる^^
雨戸開けて、窓も開けてみたけど、涼しいw
PCの気温は25℃だって~~^^

でも、もう少ししたら、雨降るみたい。。
早く過ぎていきます様に・・

あずきちゃんもゆっくり過ごしてね~~(#^.^#)
アバター
2023/08/15 13:28
おこんにちは あずきちゃん~♪

仲見世通りの背景 成立おめでとう♪
私はその背景普通に昼間かな?
夜は灯りが綺麗だね~♪
うーん やっぱりその浴衣素敵だわ♪

昨日の背景 そう言えば最近見なくなったんだけど
フリマに良く出ていた背景 ハロウィンの背景とは思えないし
可愛いよね あずきちゃんのおかげで私はハンモックが作れそう あずきちゃん ありがとう~
ブルーも良いんだけどピンク可愛いしね。

私はピグの時から部屋作りが好きだったの~
ニコタに来た頃は何もわからないかったので
何でも作れると思ってたよ ドールハウスとかアトリエとかね♪
スクリーンはどなたかの部屋で見た時からずっと憧れてたので嬉しい~
無事完成したらぜひ遊びに来てね。
撫子はアトリエの窓とか壁?ストーブとかイーゼルとか絵具セットが作れるので
そのうち再販されると良いなぁ~
せめてイーゼルと絵具セットだけでも
購入出来れば良いんだけどお庭にしか置けないので残念だよね。

一昨日のヘアは自分がニコタに来た頃売ってたのでカーキだけ買ったんだけど
ベージュも欲しかったのであとになってフリマで頑張ったよ~
服は最初黒をGETしたんだけど後からベージュも頑張ったわ(笑)

部屋作りの話しに戻るんだけどニコタは無料のアイテムである程度
部屋を作れるので良いんだけど
ないものが多いしイマイチなものも多いので
無料ショップの家具で何とか頑張ったよ なのであとはガーデンイベで良いものが
貰えたらだね 最近のガーデンはお部屋のアイテムが少ないので残念だよ。

明日は新作 明後日はもうガチャだものね そうそうお店の家具も
再販とか有料でも良いので売って欲しいよね 最近目玉で貰える家具も
そんなじゃないしと思ってるよ。

昨日服の整理をしたんだけど 1つ見つからないジャンスカがあって謎
何でないの?(笑)
私はやはりワンピが多いみたい スカートはそんなに履かなくなったよ~

あずきちゃん 台風は関西にそれたんだけど大丈夫?
東京よりは影響があると思うので気をつけてね。

家の方は今風が強いんだけどそれだけかな?
晴れてると言うほどではないのでこれから雨が降って来るのかな?
台風が早く去って行きますように~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/08/15 13:18
お店がにぎやかで とっても楽しい雰囲気ですね。
こんな場所に 行ってみたくなります。
コロナ以来 すっかりで出不精になってしまっています。
アバター
2023/08/15 11:29
こんにちは!
みんにゃで夜の日本町にお出かけ(^^♪
ライトアップされてとっても綺麗ですね(^^♪
みんにゃも大喜びでよかったですね(*^^)v

素敵な背景ゲットおめでとうございます!
あずきさんのなでしこの浴衣もとっても可愛いです(^^♪
よくお似合いです(^^♪
アバター
2023/08/15 10:50
あずきちゃん、こんにちは♬
フリマ成立、おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
今の季節にピッタリですね☆
日本町のメインストリートを歩いてみたいな♬(*´ᴗ`*)ꕤ
みんにゃ大喜びね♬♬

台風の準備はOK♬
後は通り過ぎるのをジーッと待つだけ(,,ᴗ ᴗ,,)
今、風雨が強くなってきました;
スピードが遅いので被害がなければいいんだけど;
あずきちゃんも気をつけて過ごしてね^^
アバター
2023/08/15 06:18
あずきさんお早うございます^^

日本町のメインストリート華やかで綺麗ですね♬
浴衣姿がとっても似合う背景ですね。

今日は台風の影響で夕方まで☂マークです。
あずきさんの所は影響ないですか?
今日明日は十分にお気を付け下さいね。
今日明日は連休なので籠ってのんびりします(*^-^*)
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/08/15 06:05
いいですね。
私は背景にまで手が回らず、最近になって揃え始めたので、皆さまのコーデを見て「この背景は何かな」って気にするようなりました。
色々ステキなアイテムを紹介してくださってありがとうございます。桃ちゃん、抱っこしたくなるフォルムですね、可愛い♪
アバター
2023/08/15 01:03
背景綺麗★♥✨
みんなでお買い物★♥楽しそうwww✨✨♥

 こんばんは~✨昨日久々買い物反動で少し怠さや頭来てるみたいな、お薬で緩和と休養おやすみなさいzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.