Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


韓国旅行1週間に17日~出かけます


コロナが解禁になってやっと韓国に行けます!

前に良く行ってたお店はなくなっていて 新しいお店ができてるようです
韓国は昔は 為替の関係で日本で1000円くらいの物が 
700~800円相当で買えたりしたので ショッピングも大量にしましたが
今はその逆で 1000円くらいの物が1300円くらいでしか買えません
だから日本で買った方が安いという現象が。。。><

でも美味しくて体に良い食事がたくさんあるのでそれを楽しんできたいと思います

8/17~23 定宿にしていた東南大門でのホテルは閉店してしまったので、
明洞で新しいホテルを開拓して6泊 1つのホテルで過ごします

そろそろ旅行の支度をしなくては ニコタもお休みになりますので
ニコ店も気が付いて料理をぼちぼちと出せたらと思っています
でもお返しの訪問はできないのでご了承くださいね

アバター
2023/08/16 22:14
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/08/16 14:26
こんにちは。
台風7号は大丈夫でしたか?
こちらは風が強かっただけで雨は大したことなくて
被害もなく今日はいいお天気です。

やっと韓国旅行に行けるようになったんですね。
いつものお店やホテルが閉店してしまったのは残念ですが、
新しくホテルを探してゆっくり6泊っていいですね。
楽しんできて下さい。
行ってらっしゃ〜い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.