Nicotto Town



8/15伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 4

今日の4択

好きなパンは

カレーパン 

メロンパン クロワッサン 焼きそばパン


ジョアンさんというパン屋さんのミニクロワッサン

いつも焼きたてを提供されているので 家に帰る前に

つまみ食いしたくなるほどいい香りで誘惑されてます。

家に帰って速攻食べるとついつい食べ過ぎ

次の日の朝の分が足りなくなる・・・

なんてこともありましたww

焼きそばパンは 購買で買うイメージかなぁ

学生時代の味


アバター
2023/08/15 23:43
うちの購買では、焼きそばパン
人気で幻のパンって言われてたの思い出しちゃった( ^∀^)ゲラゲラ
おいしいパンはテンション上がるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/08/15 23:06
のばらちゃん、こんばんは☆

台風はそれたものの、さっきから強めの雨が降ってます。
のばらちゃんのとこは大丈夫?

ジョアン!あたしも好きーー!
あれは止まらなくなるよね (((uдu*)ゥンゥン
カレーパンもよく食べるかな。
最近のお気に入りは塩バターパンとクロワッサンベーグル♪
アバター
2023/08/15 23:03
だいぶ、西寄りになったもんね! 

当初の予報だと、関東コースでしたからな
アバター
2023/08/15 22:43
こんばんはー。台風の影響は軽く、一日ほぼ雨だったけど、しとしと降って涼しくなったよ。

メロンパン、私の故郷神戸では、サンライズって言うんだよなぁ。
神戸でメロンパンって言うと、ラグビーボールみたいなやつww。

今日は試合、中止になっちゃったね。
アバター
2023/08/15 22:06
こんばんは^^
こちらは暫く最高気温が少し控えめになるようです。
秋の気配でしょうか?
アバター
2023/08/15 22:03
こんばんは♪日中に断続的に強い雨が降っていました、もう上がったかな♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/15 21:36
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
台風、直撃しませんでしたが風の強い一日でした。。
あと気圧のせいか頭がぼわぼわします~><;

今週はガチャがあるんですよね;
私もWM買いにいかなけれぼ。。
明日のひまわりの背景が密かに楽しみです(´艸`*)
アバター
2023/08/15 20:34
こんばんは
こちらは台風7号の影響は昨日がピークだったようです。
近畿地方、大阪、兵庫の方々には気の毒です。
のろのろ台風は今年の台風の特徴なのでしょうか。
台風が来ても早く過ぎ去って欲しいですね。
アバター
2023/08/15 20:32
こんばんは
台風は間もなく日本海へ抜けそう
かなりコースがずれたけど
大きな被害出てませんように~  

今日は 雨は全然降らず 風が強いだけで いいお天気でした
北海道も 上陸コースから外れたようで 良かった
雨被害が多そうで もっと普通に降ってよ~ って思います ww

お休みも後1日 ゆっくりしてね~ (#^.^#)
アバター
2023/08/15 20:13
そ~だね~;

台風7号;はもぅすぐ日本海に抜けそうだけど

まだ豪雨;の懸念;はあるね~;/□\;;
アバター
2023/08/15 20:06
こんばんは!こちらは今日も暑さ爆発!でも明日から少し収まるらしい^^
今日も風強かったけど、明日が台風も最接近ということで、もっと風が強くなるらしい(^^;
アバター
2023/08/15 19:58
こんばんはーのばらさんー><
そうなの、結構朝まで長い間突風あったよ、
停電はしなかったけど風の方は市の公式でも普通に30M以上あったみたい。
 
雨戸ね、横にスライドしてくるタイプなんだけど固定するところとかが無いタイプで・・
そのままでいいのかと思ってたけど万全期すならなんか固定を付けなきゃいけなかったみたい
雨戸のそんな方法、賃貸で把握してるか~って(;'∀')
雨戸飛ばされ経験は人生初だけど誰にも当たんなくてよかったです、、
お昼に回収に行って、お風呂で雨戸洗って付け直したよ(;´∀`)工事要らなくてよかった
木で固定とかもできたのかなー・・・まぁ今となっては次使いたくないかも
 
実家の方は街なので風は強かったけど大丈夫だったみたいだよ
それよりお盆の迎え火とか送り火で少し今までを母は思い出して
少し複雑なようでそばにいてやれなくてかわいそうです。
アバター
2023/08/15 19:42
今晩は(^^) 
風で、少しは涼しい 麦茶飲んで、DEEN 瞳そらさないで 聴いてる♫ 

おいらは、バターロール!
アバター
2023/08/15 19:34
こんばんは。
台風直撃では無くて良かったですね。
後は他も被害が無い事を願います。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/15 19:17
こんばんは^^
こちらは、昨日の夜から暴風雨でした・・・
今日は寝不足です(;´▽`A``
アラームは、あえてセットせずに、言い訳して休みましょw
アバター
2023/08/15 19:01
そかぁ~♪

あんかけスパは名古屋風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/08/15 18:54
こんばんわ^^

台風の被害がなくてよかったです
こちらも、明け方にすごい雨でしたが
その後は 降らずにすみました
でも、台風の移動が遅いので気になります^^;

ミニクロワッサンの焼きたておいしそうです(*ノωノ)
最近、ホームベーカリーで作る米粉パンと全粒粉パン
にハマってます
すぐ食べちゃうので 週末には必ず作らないといけない(;´・ω・)
アバター
2023/08/15 18:50
のばらさんこんにゃん!ぴょんとこは台風圏だよ~雨ザーザー降ってるけど多分本番はこれからだ~(;´∀`)
アバター
2023/08/15 17:16
おこんにちは のばらちゃん~

昨日は酷い雨が降ったんだけど
今日は風が強いだけ 雨は大丈夫みたいだよ。
のばらちゃんの方は大丈夫かな?

名古屋に7年間いたんだけどあんかけスパには馴染めずでした~
1番懐かしいのは味噌煮込みうどんかな?美味しかったよね~

ジョアンは三越に良く入ってるよね 東京もだし~
名古屋の時も良く行ったわ♪
アバター
2023/08/15 16:29
こんにちは。
台風は大丈夫ですか?
あんかけスパ?気になりますね。
焼きそばと違うんですかね?

関東は豪雨になるかもとか言われてましたけど・・・
普通でしたwww何でもなかったので良しとしないといけないんでしょうねw
アバター
2023/08/15 15:32
こんにちは~
台風は大丈夫でしょうか?
三重県が停電になってるようです(>_<)
千葉は朝から晴れて、暑いです(;^_^A

名古屋、あんかけスパ!!
初めて聞きましたw
あとで、ググってみます~
アバター
2023/08/15 15:29
こんにちは。
08/15(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
21日までお休なのでもう少しゆっくりします。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/15 14:43
こんにちは^^

↑ジョアンのミニクロワッサン美味しいですよね~
先日久々にチョコクロと共に購入しました
色んなパン屋さんでミニクロワッサンあるけど
やっぱりジョアンが1番かな~と

名古屋のあんかけスパ
名前は聞いたことがあります!一度食べてみたいです

台風は大丈夫かな~被害ありませんように!
アバター
2023/08/15 14:16
こんちゃ~^^
台風の影響はほとんど受けず晴れてめっちゃ蒸し暑いですw
アバター
2023/08/15 14:15
⇑ジョアンのミニクロワッサン大好き~( *´艸`)
同じく翌朝用のはずが、オヤツに食べ過ぎちゃった事が何度もありますw

昨日コストコに行って来ました
高速もお店も空いてて最高!
今回の新作挑戦は鶏の山椒てりやきとタコとホタテのマリネ
マリネはピリ辛でお酒の進むお味でした
鶏は今日食べてみます♪
アバター
2023/08/15 08:51
おはようさん・・のばらさん
ファイ丈夫みたいですね、雨が降るかもって、降水線状態帯にはならなければね
台風7号は西の方面を通るようです、東海はさほど?
アバター
2023/08/15 07:36
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、台風は直撃しなかったのですがこちらは昨日は雨が降ったり晴れたりの繰り返しでしたよ。
アバター
2023/08/15 06:58
おはようございます♪西日本~東日本で広く雨予報、台風の縦断に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/15 05:45
おはようございます。
長かった休暇も今日まで 
明日から通常勤務です。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/08/15 00:46
あんかけスパとは? あんかけスパゲッティーですか...
あんかけ焼きそばっぽいのかな???

今日もお疲れ様でした...(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.