Nicotto Town


ピンクの亀


8月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 10

今日はニコット山・ペット! 四択:カレーパン


台風7号は関西直撃コースですね。関西の方は
お気をつけて!次は関東かなぁ(っω`)
毎年台風に戦々恐々とするのに疲れちゃった~。

アバター
2023/08/16 02:10
強風で雨が横向きに降ってましたが引きこもってたので問題なかったです。
でもお休みの所も多かったので、影響は大きかったのかも。
アバター
2023/08/15 22:09
台風からは、離れてるけど、台風情報は、見てます。
アバター
2023/08/15 20:47
ずっと台風関連のニュースばっかり・・・(-.-)
アバター
2023/08/15 20:44
直撃地域は大変ですね。
お大事に
アバター
2023/08/15 20:16
鳥取や岡山では線状降水帯が発生して大きな被害が出てましたね
交通機関もずいぶん乱れて、お盆休みどころではなかった人も多かったカモです
アバター
2023/08/15 17:11
私は思ってたより大した事なかったです。
アバター
2023/08/15 13:25
思ってたより風が強かったです。
アバター
2023/08/15 09:38
下のほうに次の台風がいましたね
海水温が高いからどんどん発生するのかも
大きな台風は嫌ですね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.