Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(623)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「アンドロくん、すごくカッコいい浴衣だ」
「bono様、おはようございます。
 キラキラ集めご苦労様です」
「うん!bonoは頑張ったんだᵔᴥᵔ
 麻の浴衣だと思ったんだけど・・・・・
 麻の葉柄の浴衣なんだ」
「すぐ解りました。手触りが違いますから」
「優秀なヒツジはなんでも知ってるんだね」

「はい、本物を見分けるのは大切です」
「わ~~ すごい! 鑑定団の先生だ!
 アンドロくんは何が得意なの?」
「磁器や絵画は好きです」
「bonoもなんだ~~~~~
 今度秘蔵の焼き物を見せて欲しいな(ᵔᴥᵔ)」
「bono様の鑑定は厳しそうですね。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(カレーパン)ニコット山 ペット

アバター
2023/08/16 04:02
すごく蒸し暑いな〜〜〜
bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ。
お立ち台はかなり遠くに見えてるんだ・・・
アバター
2023/08/16 02:37
こんばんは(*^^*)
素敵な浴衣ゲットおめでとうございます♪
涼しそうな色が素敵な浴衣ですね^^
アバター
2023/08/16 00:33
キラキラ交換所の浴衣ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私は黒ガチャを見てからゲットの予定です。
とりあえず巾着はゲットしました。♪
アバター
2023/08/15 22:37
今晩は、アンドロ君
麻の葉の浴衣が良く似合っていますね。
アバター
2023/08/15 22:17
今晩は☂
アンドロ君メチャ似合ってるね(^_-)-☆
bonoチャンは鑑定も出来るんだ(^_-)-☆
未だ風は吹いて雨も降ったり止んだりですが昼間は久しぶりの涼しさで台風直撃は免れました(^^♪
アバター
2023/08/15 21:28
こんばんわ!アンドロさん浴衣姿、お似合いです
磁器や絵画が得意とは、流石ですね~高貴な趣味?!
アバター
2023/08/15 21:19
アンドロ君、浴衣素敵ですね。
bonoさんがキラキラで頑張ったんですね。
アバター
2023/08/15 20:47
浴衣のアンドロくん カッコいいね
アバター
2023/08/15 20:28
浴衣も似合うね^^
アバター
2023/08/15 20:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日の浴衣姿のアンドロさんもカッコイイです(^_-)-☆
アバター
2023/08/15 19:47
bonoさん、こんばんは♪
アンドロくん浴衣コーデ素敵ですね^^
涼しそうなお色なのです~☆
アバター
2023/08/15 18:38
おやすみ〜〜〜〜
また明日ね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/08/15 18:32
鰹のたたき・・ちょっと残念でしたね。
次回は美味し鰹のたたきが食べられますように!

うちはこれからスープカレーを食べます。
アバター
2023/08/15 17:17
解凍の鰹のたたきはイマイチ・・・・
市場がお盆でお休みでいい魚がなかったんだ〜〜

bonoは浴衣で変身なんだ。
探偵バイクもあってすごくご機嫌んなんだ。
風はないけど蒸し暑なんだ・・・
今夜は振り返れば奴がいるで
若い織田裕二を楽しむんだ〜〜
アバター
2023/08/15 16:34
こんにちは(^^)/ 涼やかな浴衣姿お似合いですね
眠くなる午後ですが目が覚めましたょ

ニコットのグッズだけでなく、お宝の鑑定も楽しめそうですね(^^♪
アバター
2023/08/15 15:59
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/08/15 15:54
アンドロさん涼し気な浴衣素敵に着こなしてらっしゃいますね(*^^*)
盆踊りとか上手そうですが苦手なのですね・・・
きっと謙遜してらっしゃる気がします。
アバター
2023/08/15 15:45
台風の影響はあまりないみたいなんだ。
蒸し暑いけどね。
ハイビスカスの鉢を元に戻したんだ。
bonoは変身を楽しんでるんだ♡浴衣はご機嫌だねᵔᴥᵔ
アバター
2023/08/15 14:14
渋さ300%増しですね.♬
当家でもカカオは昨20時過ぎに、
30分モノに労力を割かれなかった2SERAだるま達も本日無事貯まり切ります♪
あとのだるま達も本戰開始前日迄には終えられるでしょう。
頑張って下ちいませ.♡彡
アバター
2023/08/15 13:27
麻(上布)の浴衣は高級品ですね♪
麻の葉柄は 禰豆子の着物で有名になりましたね(*´∇`*)
新作は麻の葉にぼかしが入って凝っていますよね♪

台風は今小康状態、いろんな行事が中止で『忙中?閑あり』状態ですw
お水撒いていきまーす(*´∇`*)
アバター
2023/08/15 13:08
美味しいトウモロコシで満腹なんだ。
すごい日差しだよ!
麺手があったから
bonoはカカオの発注を忘れるとこだったんだ。
思い出して良かったな~~~
アバター
2023/08/15 11:59
浴衣は涼しげでいいですね。
アンドロくんはなんでも詳しくて感心します。
アンドロくんがいれば
偽物にだまされることもなさそうですね^^

アバター
2023/08/15 11:12
涼し気な浴衣ですね~^^
とっても素敵❤
アバター
2023/08/15 10:50
こんにちは♪
アンドロくん、麻の葉柄の浴衣、涼しそうで似合いますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/15 09:50
メンテ明けの訪問お疲れ様です。
アンドロさんは焼き物や絵画も嗜むんですね^^
アバター
2023/08/15 07:40
キラキラ交換の浴衣は人気みたいです。
アンドロくんの着こなしはやはり素晴らしい!
台風のせいで蒸し暑いけど頑張ってください。
アバター
2023/08/15 07:22
涼し気な色の浴衣ですね~すごくカッコイイです♪
アバター
2023/08/15 06:45
あら~
今日のアンドロさんは浴衣姿が粋だね~
bonoさまがキラキラで貰った麻の葉の浴衣ね☆
アンドロさんは鑑定能力もあるのね(*'▽')
磁器や絵画が好きとは意外かも…
bonoさまと鑑定比べが出来るね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.