Nicotto Town


せんちゃん


本日搬入


今日は年に一度、日本画の大きな作品を出展している「新道展」の搬入日。

書類書きとかいつもどこかしら指摘されるから何度もチェック。

2017年の初出展、初入選以後毎年欠かさず参加しているけれど
毎回、展示してもらえるかドキドキする。
幸い、毎年審査は通っているけれど。


今日の衣装はパティシェ風。何となくミルクキャラメルっぽい色合い。

アバター
2023/08/16 11:24
グリフィスさん、そう!それです。
ニコタは画像がUPできないのがつらいところ。
PIXIVもアカウントないと見られないかな。
エンゼルパンダという名前でいろいろUPしてます。
アバター
2023/08/16 08:35
インスタ垢持ってない。これ?http://shindoten.jp/index.html 目の保養、アートはイイね!
アバター
2023/08/16 06:31
#ひろあきさん、おはようございます。
はい、インスタにも上げた「人魚姫」の絵です。
実物は長辺が130cm以上あるので、なかなか運ぶのも大変でした。

自分以外の方の作品を観るのって、楽しいし自分の栄養にもなりますね。
好みの作品だと椅子に掛けて1時間くらい観ていたくなります。
アバター
2023/08/15 21:29
こんばんは。
インスタに上がっている絵の展示でしょうか?
それとも未発表の新作?
真似は出来ませんけど、世界観や構図は勉強になります。
アバター
2023/08/15 17:46
鳩羽さん、お天気は良過ぎて溶けそうになりましたww
スペースはどこでもいいのです。
審査が通って展示してもらえれば(;^_^A
アバター
2023/08/15 17:45
もふもふ0304さん、ありがとうございます(^▽^)。
絵を描くことは努力というより、一番の楽しみなので
やめられないとまらないなのですw
アバター
2023/08/15 13:05
そちらの天気は大丈夫、なのかな。
気を付けていってらっしゃい。
良いスペースだと良いねb

せんちゃんの絵が、たくさんの人の目に留まりますように。
アバター
2023/08/15 09:23
毎年絵を出展し続けられるだけで、尊敬の対象です。
応援してます。
アバター
2023/08/15 07:56
ちくちくたん、ありがとう!
そろそろ準備しないと!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/08/15 07:38
いってらっしゃいです。せんちゃんは有言実行やなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.