Nicotto Town



暴風域

避難て言われたらどうする?

https://pbs.twimg.com/media/F3htswvbsAI2_Jz?format=jpg&name=small

嫌な突風が吹いてます。
直撃なんて何年ぶりだろう。
居間の気圧計が981hPa。

133/73/59

アバター
2023/08/15 21:34
20時時点で再度海上。
これから収まっていくと思いますがご用心。
アバター
2023/08/15 17:10
心配そうですね・・・

突風はあったけど
思ったより大した事が無かったですね(*´ο`*)=3
アバター
2023/08/15 14:28
いつもありがとうございます。

台風は去りましたか?
凄い勢力の台風だったと大阪に住んでいる人は
言ってましたよ。
三重県が停電になってるみたいです!!
アバター
2023/08/15 14:21
うちらの町も高齢者は避難と出てましたけど河川の氾濫で危険なので
山を造成した坂を上がって行く場所なので山からの土砂災害が怖いかもです。
何かあれば土砂と一緒に滑り落ちて行くだけだし、風は余り吹かず雨は降ってますが
さあ夕方から酷くなるのか、サッパリわかりません。お気をつけてね。
アバター
2023/08/15 14:16
心配ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.