Nicotto Town



フリマで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

星と月が紡ぐ物語の星色絵具の筆」を交換できました❤︎

アバター
2023/08/16 13:27
トシrot さん、そうなの、可愛いよね。
徳さん、なんだかコメがよくわからないです・・。
アバター
2023/08/16 08:16
おはようさん・・来る那覇傷ついてないかぁ
台風去って、青空かと思ったら、曇ってる
アバター
2023/08/15 20:53
あ!ハートを描いてくれるあれだぁ!
アバター
2023/08/15 15:32
ゆふさん、関西は大変そうです。被害がひどくないといいですよね。
C.SUNNY さん、ありがとう。被害は出てませんか?頑張ってやり過ごしてください。
アバター
2023/08/15 15:10
フリマゲトおでめとうございます.♡

我が地元は台風の影響で雨がえげつないです…orz=3
どうぞ、そちらでも御用心下ちいませ。
アバター
2023/08/15 14:34
星色の絵具の筆、周り星でいっぱいになるといいんね

台風関東から離れて良かったですが東海地方の方は大変ですね、せっかくのお盆休み、台風に惑わされた連休でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.