Nicotto Town



3DS②

初音ミク Project mirai でらっくす/3DS用ソフト

 

 ボーカルチェンジ可能な曲のみですが、

タッチモードでホドヨクを達成しました。

色が2つになるので、曲によってはかなり難しかったですが、

ゲームオーバーにならずに最後までクリアできてよかったです。

 

ミラポもかなり貯められたので、家具も増やしていきたいです。

今の所、どの子も好感度はまだ2段階目くらいまでしか上げられていないので、

おやつをあげたり、旅行等に連れて行ってパジャマ取得までいきたいです。

 

このゲームを始めて気に入った曲がいくつかできました。

特に、妄想スケッチ、アマツキツネ、1/6、スノーマンは

初回で聴いてかなり好きになりました。

 

ちなみに、元々知っている曲だと、千本桜、アゲアゲアゲイン、サンドリヨン、

骸骨楽団とリリア、えれくとりっく・えんじぇう等が好きです。

アバター
2023/12/30 19:27
「骸骨団とリリア」のコーデをさせていただきました^^
まだちょっと未完成な感じではありますが(>_<)
いいね♪くださって有難うございました(^-^)/
アバター
2023/10/15 19:17
私のところにコメント有難うございました…!
おお!好きな曲に「骸骨団とリリア」が入ってますね^^
私もこの曲好きで。
でもやるのが難しいんですよね(>_<)
いい結果が出るまで頑張ってたんですが、そのうち3DSの反応が悪くなってしまって。
やりすぎたかな…と思ってます(/ _ ; )
今は自粛中なんです。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.