Nicotto Town



台風の影響で草臥れちゃって^^;

今回の台風 直撃はしなかったんですけど

昨夜から凄い風の音で眠れなくて
うとうとしかけると スマホに避難指示みたいなお知らせが(;'∀')
しばらくテレビ見たりして またうとうとしてたら
また別の避難指示が(;'∀')
おまけに早朝に停電して(/o\)
朝はまだ時々凄い風の音が聞こえてたから無理かな?って思いながらも
スマホで復旧状況見てたら やっぱりまだ取り掛かれる状況じゃないって
そんな風も午前中に静かになって来たから
お昼過ぎにまたチェックしてみたら
状況確認中ってなってて
でも 夕方になっても復旧しないから
もう一度確認してみたら
なんと復旧の目途は今日中じゃなくて(/o\)
仕方ないから諦めて 真っ暗だし テレビも見られないし ネットも出来ないし
全部諦めて 7時過ぎに もう寝ようとしてたら
なんと突然電気復活♬(^o^)丿
もう電力会社の作業員の方に感謝しかないです(^^♪

とはまあ こんな訳で
今日は皆さんの所へ遊びに行けずにすみませんm(__)m

アバター
2023/08/17 16:04
了解しましたよ(^o^)
他の方に声かけてみますね♬
イベント頑張りましょう(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/17 15:46
ガチャの件です

目玉のレギナとユーリアがダブりました^^
デスサイズ、魔法陣、シッポは出ました。

Pコインがなくなり目玉も出たので終了ですが
もし目玉が出ていなかったら交換できるものが
おありでしたら1:1で構わないので
いかがですか?
アバター
2023/08/16 20:47
あずきちゃん おこんばんは~

昨日は大変だったね(涙)
今日は疲れてるところ来てくれてありがとう(ペコ)
12時間は長いよね(涙)
水電気ネットの重要性 冷蔵庫の整理も大変だったでしょう?
暑い時なのでエアコンが使えないのも辛いし
あずきちゃん 今日もゆっくり休んね。

あとは前日の所に書きます。
アバター
2023/08/16 19:55
こんばんは。停電だったとのこと…
私も5年前に約12時間の停電(早朝~夕方)を経験していることもあり(北海道胆振東部地震のため)、共感したり、いろいろ想像したりしていました。これだけ長い停電は人生初。たしかすぐに水を買いに行った記憶。ツルハやセブンイレブンには行列が… 停電回復後は電気のありがたみを実感していました(しかも私の地域は復旧はかなり早い方だったとのこと)。
とんだ災難でしたが、明日はいい天気になりますように(*^_^*)
アバター
2023/08/16 18:33
あずきさん
昨日の停電で疲れてるのに訪問ありがとう^^
停電は堪えるよね
エアコン使えない暑さだけでも参っちゃうよ
本当に快適にしてゆっくり休んでね(*・ω・)ノ
アバター
2023/08/16 18:28
停電は辛いね
こっちは、雷も鳴ってたし雨も降ったけど
なんの被害も無かったよ(自宅はどうなのか分からないけど)
今日もぶ厚い雲におおわれてるけど花火大会だそうです(絶対行かないけど)
アバター
2023/08/16 18:07
電気復活して良かったね(^・^)
停電だと何も出来ないし、この暑さでクーラーや扇風機が使えなくなるのも困るよね。
アバター
2023/08/16 17:47
とんでもないですよ~~!!
あずきさん暑い中大変でしたね(゚д゚)!
体調も大丈夫でしたか?
冷蔵庫も12時間以上なら大変でしたね!!

北国なら冬の停電なんとか頑張れますが
この暑い時期の停電はかなりきついかもです@@;

半日の復旧、電力会社の方たちに感謝ですね^^v
アバター
2023/08/16 17:19
こんにちは♪
お疲れなのにコメントありがとうございます。
12時間も停電だったのですね~。。。それでは食材ももたないですよね。。。
クーラーボックス持ってないのでもしもの時のために用意しておいた方が良いかなと今回改めて思いました。
精神的にもかなりお疲れなようなので今夜はたっぷり睡眠をとって休んでくださいね☆彡
アバター
2023/08/16 17:05
こんにちは
12時間停電 ほんと大変そう。゚+(。ノдヽ。)゚+
いくら今は復旧したとはいえ
停電しちゃうと何も出来ないですよね><
それに 睡眠まで満足にできないときついものがあります

しっかりゆっくり休んで身体労わってあげてくださいね
アバター
2023/08/16 16:50
こんにちは♬
あずきちゃん、大変でしたね;
停電は早朝からだったの(=✪ ᆺ ✪=)
すぐに冷蔵庫のことを考えちゃったけど大丈夫かな;
大変な1日でしたね;お疲れ様でした。
アバター
2023/08/16 16:47
あずきちゃん、訪問ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

停電って精神的に疲れるよね!
冷蔵庫の中身も・・・
処理、お疲れ様でした(>_<)

今朝は台風が置いてった、枯れ葉の掃除で大変だった^^;
細かい枯れ葉なので、掃いても掃いてもなかなか進まずw
お向かいさんの玄関先にも散らばってたので、掃除したんだけど、そこまで綺麗にならず^^;
朝ごはん食べて続きをしようと思ったら、お水で流されて綺麗になってたから
気まずい~~(;^_^A

あずきちゃんもリア優先で無理しないようにね~~(#^.^#)
アバター
2023/08/16 15:07
こんにちは!
台風はすごかったんですね(>_<)
更にそんなに長く停電となると色々と大変でしたね…
お疲れ様でした。
今日はゆっくりできるといいですね^^
アバター
2023/08/16 14:38
あずきちゃん こんにちは
台風で大変でしたね。
停電になって 不便だったでしょう。
夜が真っ暗でなくてよかったですね。
お疲れさまでした^^
アバター
2023/08/16 14:14
こんにちわ(・ω・)ノ
はうう停電一番困るですね(>_<)
大変な一日だったですね…(;´・ω・)
今日はゆっくり休まれて下さいね。

アバター
2023/08/16 11:59
こんにちは。
昨日(一昨日)から大変でしたね。眠れてないみたいでお疲れになったことと思います。
停電になってないといいな、と心配してたのですが停電だったのですね。。。暑さとかは大丈夫でしたか?
冷蔵庫の中の食べ物とか。。。色々考えると今日も大変そうですね。食料はありますか?
今日も無理せずお休みになってくださいね。
でも電気復旧して本当に良かったですね^^今日は安心して眠れますね。
あずきさんが無事で本当に良かった。お疲れさまでしたm(__)m
アバター
2023/08/16 02:36
停電、たいへんでしたね (´・ω・`)
アバター
2023/08/16 01:48
大変でしたね(>_<)停電だと全てのモノが使えなかったりで暑いし御疲れでしたね(´;ω;`)ウゥゥ
電気が無い生活を味わうと電気の有難みに痛感しますね。。。
寝不足になったのではないですか(・・?お体ご自愛して下さいね
アバター
2023/08/16 00:54
こんばんは♬
台風の時、雨戸に打ち付ける雨音や風の音で眠れないこと私もあります。
酷い時は家も揺れますしね^^;
そして長時間の停電もあったのですね。でも今は復旧して何よりです^^

こちらも雨の予報だったけど、夜中に降っただけで朝には晴れてました。
恵みの雨はまたも期待外れに終わってしまいました^^;
アバター
2023/08/15 22:52
こんばんは。
長時間の停電、大変でしたね。
とてもお疲れのことと思います。
今日はゆっくりお休みになって下さいね。
アバター
2023/08/15 22:49
停電した、と書き込みされている方、他にもいらっしゃいました。この季節に電気がないと不安ですよね・・・
早めに復旧されて何よりです。
アバター
2023/08/15 22:34
こんばんは。
復旧して良かったですね。\(^o^)/
お疲れ様でした。
涼しくしてゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい^^
アバター
2023/08/15 22:25
こんばんは^^

停電 大変だったね〜
長い時間 不便だし不安だったよね
復旧してよかった〜!
涼しくしてゆっくり休んでね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/08/15 22:20
あずきちゃん、こんばんは♪

停電しちゃったんだ~~(>_<)
長い時間大変だったね!
不便だったよね・・
今日は暑さもまだマシだったかな~?
この時期、断水も困るけど、停電はもっと困るよね。

復旧してよかった~!
うんうん。今夜はゆっくり休んでね^^

アバター
2023/08/15 22:16
こんばんは!お聞きしてると大変な状況の連続で、お疲れさまでしたm(__)m毎年の台風の被害が年々大きくなるような気がして怖いです。ご無事で何よりでした。
アバター
2023/08/15 21:59
こんばんは
台風の影響 大変でしたね><
スマホの避難指示って結構音大きいから
焦っちゃいますよね
私はそれが嫌で通知OFFにしちゃってますが^^;
停電もこの蒸し暑い中 キツイものがありますよね
直接ではないけど被害大ですね。゚+(。ノдヽ。)゚+

早く色々なことが日常に戻りますように
アバター
2023/08/15 21:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ご無事でよかったですが大変でしたね…(;´・ω・)
停電復旧して良かったです!
涼しくしてゆっくり休んでください✿
アバター
2023/08/15 21:43
あずきさん、こんばんは❤無事でよかったです!(^^)!
長い時間の停電大変でしたね(>_<)
寝不足に疲れもあると思うので早めに寝てくださいね^^
アバター
2023/08/15 21:23
大きな被害や影響無くて良かった★
睡眠不足でしょうから、早めに安眠してね~✨♥
アバター
2023/08/15 20:51
おこんばんは あずきちゃん~

夜の7時まで停電とは大変だったね。
昨日は避難指示も出たの?(涙)
でも復活して良かったね。
本当にお疲れさまでした 今日はゆっくり休んでね。
アバター
2023/08/15 20:49
こんばんは!
大変だったのですね(^^;
無事復旧おめでとうございます!
よかったですね(*^^)v
ゆっくり休んでくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.