Nicotto Town



8/16伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 3

今日の4択

旅行で行きたい都道府県は

北海道

京都 沖縄 東京


まぁ これだけは不動の答えでしょうね~

何回か北海道へは行ってますが まだ降り立ったことが

ない空港があるから 制覇してみたいなぁ

直行便が飛んでない空港が多いから無理でしょうけど

新千歳 函館 旭川 稚内 女満別 とりあえず

この空港は行ったので 次は・・・

アバター
2023/08/17 00:52
また明日から仕事がんばってください。
おやすみなさい (^^)
アバター
2023/08/16 23:59
北海道も(σ゚∀゚)σイイネ!!
本州から出たことないからさ~行ってみたいな
ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
ラベンダーの畑は、臭いって聞いたけど嗅いでみたい!
クンクン( ̄∞ ̄)
アバター
2023/08/16 23:15
こんばんはー。近くのガソリンスタンド、レギュラーが1L 180円に…毎週値上がりしてて辛い。

行きたい所は?
食べものが美味しい所は?
この質問に対して、もう北海道は殿堂入りで良いんじゃない?

メロンパン、やっぱ、あの外側のが美味しいよね。
不思議なのは、あの格子模様。
実際のメロンにはあんな格子模様は入ってないのに、あれは一体何を表現してるんだろう。
アバター
2023/08/16 23:11
こんばんは^^
貯水ダムの水量が微妙です。昨今の雨で放流でもしたのでしょうか?
アバター
2023/08/16 22:11
こんばんは♪電車もUターンラッシュ、大きなバックの人が多かったです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/16 21:54
私も明日から仕事です
うちの会社は20日締めなので明日明後日で色々片付けないと((;゚ェ゚;))
休みボケとの戦いになりそうw
アバター
2023/08/16 21:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
台風一過で猛暑日に逆戻りですね~(+_+)

新作、帽子系アクセは両方シンプルもあればなぁ…と思ってしまいました;
背景は両方いい感じでしたね♪
明日はガチャなので購入は保留ですw
アバター
2023/08/16 21:13
こんばんは 
台風は日本海を北上中 
通り過ぎた後なのに雨と風がひどいですね
うちのほうは 昨日より風が強いです 
しばらくはご注意ですよ~

店イベは15時からだから 夕方からでも そんなに出遅れないでしょう 
チョコドリンクフロートと ガチャが悪魔?
ちょっと想像がつかない組み合わせねww
アバター
2023/08/16 20:50
今晩は! 
今夜は、お盆送り火 今日も、仕事頑張った!! 
冷たい緑茶飲んで、浪漫飛行 聴いてる
アバター
2023/08/16 20:40
こんばんは♪
お盆もすぎてまた平日。
休みは早いものですねw

私もこの前は夕方に寝てしまい
夜は夜でしっかり寝ましたw

やたら眠いんですよねぇ。。。

台風被害なかったならよかったです(^^♪
アバター
2023/08/16 20:33
こんばんわ。本日☆水曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/08/16 20:25
こんばんは^^
うちは、8/20までお休み!
でも、8/20は仕事になっちゃいましたけど(;´▽`A``
テレワークなので、目覚ましならなくても、なんとかなりますw
アバター
2023/08/16 19:55
こんばんは!今日はカレー(レトルト)にしてみました!美味しく頂けました!ww
僕はず〜っと休みだからなーww てへっ
アバター
2023/08/16 19:38
こんばんは♪
銀幕の椿の新合成って昔もらったイベントアイテム!
と残念なような散財せずに助かったようなw

お盆にお墓参りをしないのは宗派というよりは地域的なことかな。
旦那の実家と私の母の実家は同じ地域にあるのですが(宗派は違う)
同じ考えなので。
アバター
2023/08/16 19:25
こんばんは~( 」´0`)」

冬の北海道は現地の人が世話をしてくれるから快適に観光できるわけで、
住むとなったら、無理だよな~^^;
アバター
2023/08/16 18:55
こんばんわ^^

北海道は広いですよね^^
何回も行きたくなります
まだ見たことのない場所や景色
がたくさんありそうで 魅力的です

今日は少しだけ暑さがゆるんだ気がしましたが、、、
今日だけかも(;´・ω・)
アバター
2023/08/16 18:43
こんばんは
不安定な天気は終わったようです。 
明日からまた厳しい残暑が続きそうですね。
アバター
2023/08/16 17:40
JRもお盆のかき入れ時に運休はしたくないです
しかし今回の台風の進路予想で運行を強行していて
運行途中で止めていたら
絶対にあの状況で運行するのは安全軽視の儲け主義と
叩くのは解っています
影響のあるコメンテーターは
無責任な発言は謹んで欲しいです。
アバター
2023/08/16 15:46
こんにちは~
明日から仕事です(;´д`)トホホ
6時に起きれるかな?(>_<)
深夜2時ごろバス通りでブンブンとバイクの音が・・。
うるさい!と思ってたら、パトカーがサイレン鳴らしてきたw
その後、静かになったw今時、まだいるか?って思ったわ(>_<)

北海道、あちこち行ってますね。
羨ましい~w
アバター
2023/08/16 15:38
おこんにちは のばらちゃん~♪

お休みは今日までかな?
台風に翻弄されたお盆休みだったよね。
昨日はやたら蒸し暑かったよ 今日も暑いんだけど
風があるのでまだ良いと思ってるよ。

昨日のコーデの事ありがとう~

のばらちゃん 新作はどうだったかな?
ひまわりだけじゃなく遠くにお家が見えるので背景は買おうと思ってるよ~
後は色々迷い中(笑)

わぁ 色々な空港で降りてるのね 私は千歳だけだよ(笑)

のばらちゃん 明日からお仕事ファイティン!
アバター
2023/08/16 15:07
こんにちは^^

台風の直撃免れたようでよかったですね~
今日はこちらがちょっと不安定なお天気
一応台風は明日接近って今朝は言ってたけど・・・
テレビつけてないのでどうなってるのか不明
ただ気圧のせいか頭痛が・・・・;;

北海道の空港ほぼ制覇しているのでは!
他にどこがあったかな~釧路とか?
あ!うちの近くに丘珠空港があります
車だと本当に近いのに先月初めて行ってみました(どんなもんか覗きに)
思ったより小さかったw
アバター
2023/08/16 13:17
こんちゃ~^^
昨日より今日の方が台風っぽいお天気ですw
アバター
2023/08/16 08:11
おはようさん・・ぼばらさん、無事通り過ぎてよかったですね
雨は時々降ったけど、お湿り程度かな?車庫も飛ばされずに良かった
さぁ今日から仕事だようねぇ???ファイト
台風去って、青空かと思ったら、曇ってる
アバター
2023/08/16 08:03
勤め先の完全週休二日制移行で休みは暦通りになったけど出社している人は流石に少ない。
アバター
2023/08/16 06:56
おはようございます♪台風一過でも不安定なお天気が続く様です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/16 02:23
オツカレイン。
アバター
2023/08/16 01:42
のばらキュン。
アバター
2023/08/16 01:34
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2023/08/16 01:24
訪問は淡々と。
アバター
2023/08/16 00:40
こんばんは。
全部の空港に行ったのですか。凄いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.