Nicotto Town



ここ数日


はな血が2~3時間くらい止まらない時がある

止まったとおもってらまた出血



もはや恒例行事なんだけど、


それよりも

体のことより心がつらいのは本音で

そっちのほうがむしろ怖くて
人間みなもともと一人説なのはしっているけど

でもこわくて


涙と鼻血が止まらないよおお(ほぼギャグ風味)


アバター
2023/08/17 17:00
御狐神 蒼織さん
その考え方、感覚すてきです!!
見習わないと!
アバター
2023/08/17 16:59
七海せんぱい
ギャグでまとめちゃお~!!
ご心配かけちゃって(;'∀')
アバター
2023/08/16 18:06
天上天下唯我独尊 私達は、生まれて 死ぬまで一人ですが 人は最後に亡くなってからが わかります。私は死を恐れない代わり 生きて何を成すか? 死して何を残すかを考えています。
アバター
2023/08/16 01:32
最期はほぼギャグ風味でお話しまとめちゃう?
体と心の不調は心配です
そらちゃんは優しい子だから良い人見つかると思うよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.