Nicotto Town


社長のメモ超


不人気にゃん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

にゃんはイベ広場が定位置にゃん♡

盆踊りの舞台もあってご機嫌にゃん♡

最近盆踊りを踊ってる人が少ないにゃん!

少し寂しいにゃん・・・・・

にゃん! にゃん! にゃん!


自転車や花火を放り回す人もいるにゃん!

にゃんだかスリリングにゃん?

危険もあるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(北海道)おしゃべり ニコット山

アバター
2023/08/17 04:31
にゃんのガーデンランキングが逃亡を続けてるにゃん!
頑張って捜索しても見つからないにゃん・・・
アバター
2023/08/16 23:27
盆踊りは夏の風物詩のひとつニャン^^
楽しいニャン^^
自転車や花火を振り回すのは危険で怖いニャン^^;
しか~し。。。
なんという事でしょう。。。
ニコでは飛んで来ないから安全ニャン^^
アバター
2023/08/16 23:15
大きなアイテムを着けると踊りがワイルドになりますね。
ニコタならではの盆踊りです。
アバター
2023/08/16 23:00
今晩は✨
自転車や花火を振り回しながらの盆踊りは危ないですね(^_-)-☆
昨日の台風のせいでスーパーに買い物に行ったら入荷して無い品物が有り台風被害でもっと出て来そう
アバター
2023/08/16 22:54
盆踊り…そういえば一度も踊ったことないですね~
アバター
2023/08/16 18:37
おやすみ〜〜〜
にゃんは警視庁追跡捜査係- 交錯-を楽しむにゃん!
また明日〜〜〜
=^x^=
アバター
2023/08/16 18:30
1回踊ってみたときは、うまく踊れました。
うまくいかないときがあるのかな。
まだまだ蒸し暑いですね。
アバター
2023/08/16 17:58
雨が上がっても蒸し暑にゃん!
まだ台風の影響があるのかもしれないにゃん・・・ 
困るにゃん!
アバター
2023/08/16 17:45
そうなんですw
長い杖など持った状態だと不可思議な動きしてしまうんですよね…。
ポーズ系も、もひとつ奇怪です…w
アバター
2023/08/16 16:55
私も中央イベ見にいった時ありましたが 誰も踊ってなくて・・
踊ってみましたが なんか恥ずかしくてすぐ自分の部屋に戻っちゃいました(^^;)w
アバター
2023/08/16 16:16
こんにちは。
自転車、花火振り回すのは、きけんですよ〜w
アバター
2023/08/16 13:14
冷やし中華は美味しいにゃん=^x^=

急に大粒の雨にゃん!
にゃんはビビってタウンで雨降りrock ’n’ rollにゃん!
ご機嫌にゃん♡
アバター
2023/08/16 10:05
盆踊り、私も踊ろうと思って行ってみたけど
立ち位置が悪いのか、なんか条件が揃っていないのか?
踊らない?踊れない?
なんでだろう?
アバター
2023/08/16 07:37
タウンが重いから踊るのが難しいのかも?
自転車を振り回すのがすごいですね。
ねこ社長さんも頑張って踊ってくださいねー。
アバター
2023/08/16 07:26
あれ?もしやこのサングラス!?
今日のお姿、ステキです!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.