Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


期限まで1週間

部屋の入口に折りたたみ自転車を置いているのですが、カゴの中に郵便物が入っていることに気が付きました。
普段からチラシはともかく、郵便物はちゃんとチェックしていたはずなんですけどね〜。
郵便物を確認してみたら、部屋を借りる時に契約した保証会社への委託料の案内で、委託料の支払いをしなければいけなかったんですΣ(゚д゚;)
そして、その支払い期限が残り1週間('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。このタイミングで気付くことができたのは運が良かった‪( ´▿` )‬
今後はさらに入念にチェックすることにします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.