Nicotto Town



ゼリー飲料


今日は、直行直帰のお仕事でした。

私は、2回目の場所なので、無事に着けるか
心配でしたが、何事もなく着きました。

お仕事は、4時間ぶっとうしで休憩無しです。
室内の仕事なので、冷房はきいていますが、
肉体労働なので、汗はでてしまいます。

私はまだ雑用担当なので、そんなに大変ではありません。

水分補給はしてもいいので、お昼頃にお腹が空いたら、
ゼリー飲料を飲んでいました。
これを飲むと飲まないとでは、全然違います。

高校野球は、青森が勝って良かったですね。

アバター
2023/08/17 21:14
紅さん>そうなんです。冷房はガンガンに利いているんですが、暑くて汗が出ちゃいます。
    一般の方は、涼しそうで羨ましいです。
アバター
2023/08/17 21:11
クーラー利いていても体を動かす仕事だと暑いよね~~
周りは寒いって言ってるのに^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.