Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


浴衣コーデDAYその6


お盆休み中の浴衣コーデDAYが今日で終わります^^

アレクのコーデは、いかがだったでしょうか?
皆さんは、何日目のコーデが、1番好きだったでしょうか?

今日は、夜空を見上げている少女を演出してみました^^
最初ゲットした時は、このフェイス、使いにくそうだなと思っていたのですが、結構使いまわしてます(笑)
まさか、こんなに使い勝手がいいとは思ってませんでした((* ´艸`))

今日は、いつものように17時台に具合が悪くなってしまったのですが、母がお風呂に付き合ってくれると言ってくれたので、具合が悪い中入ってきました!
垢すりをしたんです^^
ずっと長いことこすってなかったので、ボロボロとたくさんの垢が出ました((* ´艸`))
そんなことをしている間に、具合の悪さも緩和されて行きましたね。
でも一応、お風呂からあがってきて、頓服は飲みましたよ^^

アバター
2023/08/17 18:39
垢すりでスッキリ出来たんでしょうか?
回復して良かったです。
アバター
2023/08/17 17:53
こんばんわ。台風の方は直撃だけは免れましたが
気候が不安定ですね。気温は昼はカンカン照りになり相当高くなり
今も下がったとはいえ、27℃もあるので、再び熱中症に注意ですね。

こんなに異常な暑さとかが続いたら、体がついていかなくなるのもうなずけると
近くの医師が言っていましたので。
でも体調の悪い中でも入浴はちょっと辛い所もありますね。

浴衣のコーデどれを拝見させて頂いてもきれいなものばかりでしたね。
私も古いアイテムは持っているのですが、髪の毛が振袖の時の物だったりして
夏用の物がなくて、追加しようと思っているぐらいです。

ただこの色は放したくはないという浴衣は今回キラキラで買いました。
キラキラを貯めるだけでもすごいことですので、よく上手に購入していると思います。
ただただ感心です。

イベ始まりましたが、こちらの方もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/17 17:28
おめめきらきらでかわいいわん
アバター
2023/08/17 17:03
こんにちは~
ずっと福島県にいて昨夜帰宅しました。楽しんできました。

浴衣、どれも可愛い中、
その5の浴衣が変わっていて一番好きですね♪
垢すりで気分爽快したのかもしれないですね! うちが垢すりしたらアレクさんの3倍は取れそうw
垢すりをしたことがないからね・・・(汗
うちの場合、酸性の温泉で垢を落とす感じです。
アバター
2023/08/17 11:40
こんにちは。
15時から頑張りましょう。
よろしくお願いします。
後で4皿モグモグに伺いますね^^
アバター
2023/08/17 10:28
こんにちは。
垢が取れてさっぱりされたのではないでしょうか?
たまにはそういうのもいいですね^^

コーデは、三日目のがいいです。
昭和っぽくて^^
台風被害なくて何よりでした。
アバター
2023/08/16 23:41
こんばんわ。本日☆水曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/08/16 23:31
物凄い大雨だったので、車でも直ぐの美容院だったけど
キャンセルしました。たぶん、大雨で側溝と道路の区別がつかないと
車だと脱輪の恐れもあって怖いんです。
アバター
2023/08/16 23:03
こんばんは 台風の雨で下がった太陽熱温水器の湯温が復活しました☀
アバター
2023/08/16 22:03
こんばんは^^
リトルドリームのフェイスは、可愛いコーデとネタ系コーデの
どちらにも合うので、私もよく使っています。

浴衣コーデは、3日目のヒマワリ柄の浴衣が好みです。
アバター
2023/08/16 22:00
コンバンハ^^strクちゃん
今日は私がものすごく体調わういんだぁ
またね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.