Nicotto Town



ちびっこふたりが見たいって言うから(=^・^=)



  日本町のメインストリートを歩いてたら
        はちみつ君とコハルちゃんが
                  あのねぇ~♬
           ふわふわ飛んでる蛍さん
      見てみたいなぁ~♬って言うから
   みんにゃで竹林の小路へ♬(=^・^=)
            わぁ~♬ホントだぁ~♬
     ふわふわ飛んでて綺麗だねぇ~♬
       見られてよかったねぇ~♬って
 はちみつ君とコハルちゃん♬(=^・^=)
                 4にゃんずから
              蛍のお話聞いてから
 ずっと見たかったみたいです(=^・^=)









この背景 素適なんですけど
頭の上にお月様が乗ってるみたいで
なんか気になっちゃって^^;
だから
まとうキラキラエフェクト
使ってみたんですけど 
どうでしょう?
少しは違って見えますか?^^
あんまりかな?^^;

アバター
2023/08/19 12:58
ん~、のあはお月様が頭に乗っかってても気にしないけど
動物乗っけたら気にならなくなるんじゃないかな?
アバター
2023/08/17 20:54
こんばんは!言われてみると白いお月様が気になり始めましたw言われなかったら竹の並びやホタルが目についてわからなかったです^^。
アバター
2023/08/17 20:07
こんばんは☆
昨日、お休みだったからゆっくり体調整えられました。
ご心配ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

本当にこの背景、お月様が残念ですよね…
斜めショットが良かったですよね~
エフェクトでとってもいい感じになってますね♬
アバター
2023/08/17 18:43
ホタル観賞
うんうん いいですよ~
お月さま 気になりませんね。
あずきちゃんのアイデア いいですね^^
アバター
2023/08/17 17:23
こんにちは
和な風景綺麗~♪
お月様もエフェクトで柔らかな印象になって
とってもいいですd(´▽`*)
みんにゃで ホタル観賞 涼し気で
楽しそう^^
アバター
2023/08/17 17:08
みんなで蛍鑑賞良いですね~(o^―^o)ニコ
リアでは見ることがないのでニコタでみれて嬉しいな~~(^o^)

冷蔵庫、冷凍庫は半日たったらかなりアウトですよね!!
天災なのでしかないとはいえ困りますね。

お身体の方は大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね(^o^)
アバター
2023/08/17 17:01
こんにちは♪今日は体調はどうですか?疲れ少し取れましたか?こちらはカンカン照りです(;^_^A35℃以上の日が20日で今年が最高なのだそうです★本当に長くて嫌になります!

お月様、エフェクトであまり気にならないですよ♪このピンクの浴衣本当可愛いですね^^4にゃんずと楽しそうな雰囲気が伝わります☆彡

フリマ祝コメントありがとうございます♪このヘアようやくGET出来ました^^和服に合う大人っぽい感じが気に入ってます(^^♪

今日からニコ店イベント始まりましたね♪私はまたガチャ無ですが参加します^^よろしくお願いします☆彡
アバター
2023/08/17 16:39
こんにちは♬
そうなのよねぇ、お月様が真ん中なのよねw
もう少しズレてくれると良かったのに^^
エフェクトを使うってアリですね♬
目線が分散されます♬

今日からニコみせ連動イベントスタートしました♬
イベント中は4皿いただきます♬(๑´ڡ`๑)モグモグ
ご馳走様でした✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/08/17 15:26
あずきちゃん、こんにちは♪

そうよね~、背景だけ見てる時はいいけど、着せ替えちゃうと勿体ない事に^^;
上手に合わせてるよ~(*^-゚)vィェィ♪

今日は小雨が降ったり止んだり、涼しいんだか、暑いんだか~w
エアコン無しでも過ごせるんだけど、若干暑い気も・・・
PCの気温は26℃なので、きっとそこまで暑くないんだろうな~笑

今日からの店イベよろしくお願いします(●^o^●)
ごちそうさまでした^^
あ、ヒマワリは押し付けちゃってごめんね^^;
アバター
2023/08/17 14:42
こんにちは!
はちみつ君とコハルちゃんも蛍が見れて良かったね(^^♪
みんにゃで蛍見物ですね^^

エフェクトがあった方がいい感じですね^^
アバター
2023/08/17 14:27
こんにちは^^

キラキラエフェクトでお月様の光がキラキラ
こぼれ出してるように見えて素敵だよ〜♪
こころはこの背景使った時は髪の色を少し濃いめにして
誤魔化しました〜(*・ω・)ノ
みんなが見たかったホタル
幻想的で美しいね

こころのコーデはタウンイベコーデ♪
タウンのお友達と一緒に花火を楽しんでます
相棒の赤ちゃんお化けも一緒に混ぜてもらいました〜

もうすぐニコみせイベ始まりますね
始まったら(*´༥`*)モグモグ食べにきますね〜
アイテム可愛いと良いね(^^)v
アバター
2023/08/17 14:23
こんにちは あらまあ お月さま黄色だとよかったかも でもすらりと着物姿も素敵です 蛍 なつかしいですね 
遠い昔 田舎に疎開してた時みたっきりですね 蚊帳の中で、、、相変わらず毎日魅力的な日記をかいてるんですね 素敵です それから私の方にもいつも いいね をくださって感謝です 暑いから頑張りましょうね
アバター
2023/08/17 13:29
おこんにちは あずきちゃん~♪

今背景を確認してきたんだけど
ホントど真ん中にお月様があるのね(笑)
ピンクのエフェクト 可愛いし良いんじゃないかな?
この背景お月様の位置をずらして欲しかったよね。
あずきちゃんのその拘り とっても良いと思うよ。

私は前から話してるように畑だけの背景が苦手なので
今回は嬉しかったよ そしてフレームをつけると奥行きが出るんだよね~

うん ユーニスはやっぱり素敵だわ 私はベージュが1番好きかな?

あずきちゃん 停電の時の疲れは取れたかな?
あまり無理しないようにね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/08/17 12:13
蛍きれいだね(ˇ◡ˇ*)
はちみつ君とコハルちゃんもきれいな蛍を見られて良かったね♪
確かに頭の上にお月様が乗ってるみたいに見えるけど、キラキラエフェクトであんまり気にならないかも(^・^)
アバター
2023/08/17 10:14
おはようございます。
本当ですよね。素敵な背景なのに残念です。お月さまの位置を横にずらしてほしかったです。
エフェクトでいくらか目線が分散したかも。(*^▽^*)v
今日は午後からピラテイスに行ってきます。
夕方からニコ店開店しますね。よろしくお願いします!
アバター
2023/08/17 06:13
わかります、お月さま、真ん中なんですよね・・・たしかに装飾を重ねるとちょっといいかもしれません。蛍がキレイだから活用したいので私も工夫してみようと思います。4にゃんずいつも楽しそう♪
アバター
2023/08/17 04:13
こんばんは~✨♥昨日は夏日湿気ありあり:-(昼食自作ピッザやり他大人しく安静安眠\(^o^)/
アバター
2023/08/17 01:07
お月様が確かに、左右とかズレてたら良かったかもですが、キラキラ✨良いね★ニャンズ(ΦωΦ)♥かわゆい★★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.