Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


また「嘘ついた」でしょう!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128







昨日は、本当に大変でした・・・(*_ _)


お昼過ぎからでしょうか。

また「あの人」が、

「今日は、リハーサルからあの大物が来る。」

と大ぼら吹きで、ホントにアイツは「ビックマウス」!!!



それで、延々とPM20:30までウルサク大騒ぎして

私は「本当ですか?この人の事だから、又、大ぼら吹き

なのではありませんか?信用出来ないし。」

と言いましたが、どうしても「あの大物」と大騒ぎして

御本人に聞こえていたのではないですか。


東京中に、お騒がせしているようで、更に、一般の人々も

一緒になって、まるで私を蔑むように、一緒になって

嫌がらせしていましたよね。

(みんな、サッサと消えてしまえ!)


結果、迷惑じゃない担当の人にあたり、

今回も又、リップが良さそうだったので購入しようと

思ったら「周に怒られるぞ!」と言われ、一体、何年前に

行ったのよ。

(結局、リップは買わずじまいでした。残念!)


私も、確かに歳は取っても「女子」ですから、

お化粧はしますよ!








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.