Nicotto Town



8/17伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 5

今日の4択

ドライブの必需品

音楽

サングラス 地図 お菓子


以前なら地図が必要だったけど

ナビがついてからは 持ち歩くことが

減ったかなぁ 

でも 道の駅ガイドブック的なものは

持って行くことがあります^^

助手席で地図を見てと言われたときは

結構プレッシャーだったなぁ

アバター
2023/08/18 00:05
今晩は♪
お疲れ様です^
台風過ぎたら夏に戻りました^
イベ頑張りましょうね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2023/08/18 00:00
またイベ始まったね~
今回はカカオ不足だぁ~~(〇o〇;)
がんばろ~☆-d(d′∇`*)
アバター
2023/08/17 23:50
こんばんは。地図見るのは大好きです^^部屋には大きな世界地図を壁に貼ってます。
ニコ店4皿いただきました。
アバター
2023/08/17 23:44
こんばんは。
不在中も訪問ありがとうございました。
ぼちぼちニコタに現れると思うので
改めてよろしくお願い致しますw

店イベも始まりましたね。今回もお世話になります
早速動物いっぱいのお店で4食ごちそうさまでした。

先日の台風、大丈夫でしたか??
アバター
2023/08/17 23:37
私も地図見てナビするのすごい苦手です((((;´・ω・`)))
今はスマホでもナビ出来て便利になりましたね♪
アバター
2023/08/17 23:14
こんばんは☆
週末から温泉行脚なので、それまでですが。。
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/08/17 23:03
こんばんはー。3日前から葉物野菜たっぷりサラダを毎日食べてるよ。腸内環境が戻るまで続ける☆彡

カーナビは一般的になってばかりの頃に初めて付けたけど、30万円位した記憶がある。
それでも、そのお陰で独身時代、ホントにあちこちに不安なく出掛けられたのだから、それだけの価値はあったと思うよ。
今日の秘密のケンミンショー的に言うと、「お値打ち品」だったって事かな。
アバター
2023/08/17 23:00
こんばんは♪ニコ店開始ですね、みんなで達成目指して頑張りましょう^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/17 22:47
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
アバター
2023/08/17 22:29
こんばんは^^
ニコイベ始まりましたね♬
また宜しくお願いします♬
4皿ご馳走様でした(^^♪
アバター
2023/08/17 22:26
こんばんはぁのばらさん
お店始まったね~
おいしそうなフロート♪
暑いから飲みたいな~と思いつつ(*'▽')/☆のんびりがんばろうね
アバター
2023/08/17 22:21
こんばんは
猛暑ぶり返して36度 暑かった~
台風の影響は 終わらないね~
早く通り過ぎちゃってww  

店イベ始まりましたね~
楽しんでクリアめざしましょう
ご支援 よろしくね~

ガチャはどうだったかな コンプした?
私は とりあえずコンプできました 
結構回しちゃったけど やっぱり目玉が片方出ない運 www
交換してもらえての コンプでした
アバター
2023/08/17 22:17
こんばんは。
今年は夏休みが3週間もあっていろいろ考えていたのですが、
殆どが計画倒れとなってしまいました。
この歳になってもサボり癖と言うのは治りませんね。
アバター
2023/08/17 22:14
こんばんは♬
ニコみせ連動イベントスタート♬
イベント中は4皿いただきますね♬(๑´ڡ`๑)モグモグ
アバター
2023/08/17 22:01
こんばんは 店イベ始まったね 今回ももちろん参加だよ 相互支援よろしくね 4杯ご馳走さま
アバター
2023/08/17 21:42
こんばんは^^
利根川水系の貯水ダムはやはり水不足気味だそうです。
まだ65%ですが心配です。
アバター
2023/08/17 21:28
こんばんは☆
毎月恒例店イベ始まりました!
今回も宜しくお願いします!
ごちそう様でした♡
お盆明けの仕事…やる気ないけど、どうにかw
頑張って気合入れますw
アバター
2023/08/17 21:13
へっとへとで中標津町に到着です。やっとイベ準備できましたっ!!どうぞよろしくお願いいたしますっ!
アバター
2023/08/17 21:07
のばらさん、こんばんは。
完売イベントが始まりましたね。
4杯ごちそうさまでした。
アバター
2023/08/17 20:52
こんばんは(^ω^)

お昼はハムチーズサンド、人参サラダ、コーンスープ❤
疲れたのでビール付き❤
アバター
2023/08/17 20:41
こんばんは♪ステキとお水のお届けです♡
イベ宜しくお願いします♪
もちろん 4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/08/17 20:33
こんばんは♪
ニコみせイベはじまりましたね♪
宜しくお願いします♪
四皿ご馳走様でした(´~`)モグモク

今すっごい雨が降ってきました。
花火大会あってたみたいだけど
大丈夫かなぁ・・・。
濡れる人多そう(;^_^A
アバター
2023/08/17 20:15
今晩は! 
暑さ復活… イベ開始! 麦茶飲んで、KISSに撃たれて眠りたい 聴いてる♫
アバター
2023/08/17 19:53
こんばんは!ニコ店イベが開始しましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/17 19:37
こんばんは。
今日は台風一過で暑かったです~
イベよろしくお願いします^^
アバター
2023/08/17 19:29
こんばんは♪
新機能を使えば他のポーズもストールとかが要らなくなるのかな?(^▽^)
アバター
2023/08/17 19:29
こんばんは~┌(;・_・)┘ 蒸し暑いと思ったら夕立が降りました^^;

4杯ごちそうさまでした^^
アバター
2023/08/17 19:28
そかぁ~♪

きのうは台風一過☆でぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/08/17 19:20
こんばんは!今日は年金事務所行って、繰り上げ申請してきたよー!(^^)v
アバター
2023/08/17 18:19
アイテム確認しましたので贈らせていただきました!
この度は円滑なトレードありがとうございます(*´˘`*)♡
また機会がありましたらよろしくお願いします!
アバター
2023/08/17 18:10
こちらに失礼致します。
コメントありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ぜひデスサイズと浮かぶハートの交換をさせていただきたいです。
プレ交換ということでフレンド申請しますね。
そちらのフレンド申請の承認が確認でき次第、こちらから先送りさせていただきます。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします♬.*゚
アバター
2023/08/17 16:12
こんにちは^^

お盆休み明けの仕事どうだったかな~
ダルダルですよね(;'∀')

是非丘珠空港も行ってみてください
って言っても本当にしょぼいです
規模的には女満別くらいかな~
ほぼ道内移動用の空港なので
友人が釧路に単身赴任してる旦那さんのところに行くのに
頻繁に利用してるみたいです
千歳空港は私も利用したことあります(同じくあるものがバレバレになりますがw)
アバター
2023/08/17 14:52
こんにちは♪
長期連休明け恒例の旦那の部屋の大掃除完了(๑•̀ㅂ•́)و✧
黒ガチャ入荷日なので水回りのお掃除も念入りにw
アバター
2023/08/17 14:02
こんにちは~
今日もカンカン照りです。
ダムにお水が足りないそうです。
いつまで、続くのかなぁ・・。
ダムに雨が降って欲しいです。

ニコ店イベ始まりますね。また、あとで、食べに行きますね。
アバター
2023/08/17 14:01
こんちゃ~^^
お盆が過ぎても涼しくなる気配さえありませんね^^;
アバター
2023/08/17 08:30
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は、1日雨模様みたいです。
そして蒸し暑いです(´;ω;`)
アバター
2023/08/17 08:24
おはようさん・・
イベんトの為ニコ店は3時以降に頂きます
ご理解くださいね、行ってらっしゃ~い
アバター
2023/08/17 06:52
おはようございます♪全国的に不安定なお天気が続く様です、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/17 04:30
今日は久しぶりに雨模様です。
雨の日の運転気をつけないとね。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/08/17 01:40
こんばんは。
台風はあんまり関係無かったです。
新幹線とかは大変でしたね。
ここは雨もそんなでは無くて、もうちょっと降っても?と思います。
植物の水やりは、内側の鉢だけで良いのでそこはちょっと良いかな?です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.