Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は軽くなってお空へ飛ぶよブヒブヒブー

いつも18:45分には来るバスが

19:15分ごろ
20分で行ける道が40分以上かかりました
帰ったら20時弱でしたブヒッヒ

バスに乗っても渋滞で
30分くらい言ったところ
前に赤色灯が回ってるのが見えましたブー

フロントバンパーが大きく破損、左側を破損した
2台の車がレッカーされて
警察官が交通整理してましたブヒ

一時間以上かかってやっと家につきました
久しぶりの遅い帰宅でしたブー

今日はキンチンデイ
何のクレーム付かず
無事終わることができましたブー
特殊浴槽の掃除が久しぶりにありました
水曜日に使うお客様がショート使ってなかったら
特殊浴槽使うって感じかなブヒ

ごみ袋3、ビニル手袋1、柔軟剤1
トイレットペーパー1袋、ペーパータオル1箱補充
ペーパータオル50個ぐらい入ってるので
重かったブヒ

明日はデイサービスの夏祭りなので
提灯を飾ったブー
しかし明日は休みで通院なので
本番は見ることができないブー

久しぶりに体重はかったら
O6,2kgからO2,1kgに減ってた
日頃の節制がようやく実を結んだブー
うれしいブヒよ

ブヒブヒブヒャヒャ

アバター
2023/08/17 22:30
こんばんは(*^^*)
今日もお疲れ様です♪
私は帰省から帰って、怖くて体重計には乗ってませんw
アバター
2023/08/17 07:07
おお;;頑張ってね^^・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.