Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2686)花火

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「わ~~ やっと花火のシ~ズンだ!
 嬉しいな~~~ ᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、旬のアイテムゲットおめでとう!
 フリマ頑張ってるね」
「Toshi、フリマは厳しいんだ!
 bonoは返品の嵐に耐えてるんだ・・・・」
「じゃ~この花火はどうしたの?」

「神社の階段下から眺める打ち上げ花火は
 にゃんからのプレゼントさ!」
「ねこ社長は優しい♡」
「プレゼントは嬉しいけど・・・・・」
「そうか! 去年の秋のプレゼントか」
「うん! bonoは1年お披露目を我慢した」
「それはすごい!と言いたいとこですが・・・
 忘れてたんじゃないの?」
「ぴん~~ ぽ~~ん~~~ 正解です!」

「やっぱりね・・・・・」

(音楽)ニコット山 ペット

アバター
2023/08/18 04:12
お友達かレモンセットが届いたんだ。
すごくいい香りだからレモンスカッシュを作るんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/08/18 03:24
こんばんは(*^^*)
プレゼント良かったですね♪♪
花火背景素敵ですよね^^
私もお気に入りの背景です♪
アバター
2023/08/18 00:52
素敵な花火の背景ですね。!(^^)!
素敵なプレゼント良かったですね。♪
アバター
2023/08/17 23:57
打ち上げ花火綺麗です(*^^*)
1年越しのお披露目季節ピッタリですね☆
アバター
2023/08/17 23:37
花火はプレゼントなんですね。
よかったですね。
アバター
2023/08/17 22:56
今晩は☁
にゃんからのプレ忘れてたんだね(^_-)-☆
ニコ店イベ始まりましたね(^^♪
今回もよろしくお願いしますネ<(_ _*)>
アバター
2023/08/17 22:16
bonoちゃん 花火がパンパン上がってきれいなアイテムだね
ステキなプレゼントもらってたんだね 良かったね
アバター
2023/08/17 21:43
こんばんわ!神社の階段下から眺める花火、イイですね~
季節外れのプレゼントでも、この先ずっと使える嬉しいですよね
アバター
2023/08/17 20:37
棒棒鶏はさっぱりしてて夏にぴったりだね~^^
アバター
2023/08/17 19:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
花火綺麗ねv( ̄Д ̄)v イエイ
花火って夏ーーーって感じ
いいプレゼントよかったね
bono君コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2023/08/17 18:47
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜
またね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/08/17 17:56
こんにちわ♪
効果的なお披露目まで、満を持して待ってた と言ってもいいのに
bonoさんは正直ですね(*´∇`*)

コロナ解禁で花火大会も開催されて、夏らしくなってきましたネ
いつもの日常が続きますように!!
アバター
2023/08/17 17:42
美味しい棒棒鶏でbonoは満腹なんだ。
Toshiは春雨の調理法を間違ってたみたい。
美味しくなんたんだ♡

今夜は離婚弁護士をみる予定なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/08/17 17:36
こんにちは(^^)/ 残暑厳しいですね お元気でね!

本格花火大会の背景素敵です(^^♪ おしゃれなコーデが粋ですね
やっぱり夏は花火ですね 無事のお披露目おめでとうございます
アバター
2023/08/17 15:30
リアはお日様サンサンで暑いんだ。
フリマに応募がなくて悲しいな。
あまりいいアイテムじゃないから・・・
アバター
2023/08/17 14:09
夏の日差しは暑そうです(;^ω^)
こちらでは今の気温が29℃ですが強風となっていて
曇りなので、そんなに暑く感じることはないです。
アバター
2023/08/17 13:53
素敵な花火の背景ですね。
花火はいつ見てもきれいです♪
むしろ暑い夏よりも秋に花火大会をやってほしいくらいです。
アバター
2023/08/17 13:01
夏の日差しなんだ〜〜〜

bonoはリアが忙しいんだ! 
あ! ニコ店の準備もしないと!
Toshiに助けてもらおうかな・・・?
アバター
2023/08/17 12:59
花火の背景素敵ですね(^。^)

フリマは返品。。。じっと耐える時期かもしれない(´;ω;`)
アバター
2023/08/17 11:36
こんにちは。
忘れてたことを言わなければ、気づきませんでしたm(__)m
ねこ社長さんに感謝ですね
アバター
2023/08/17 11:00
こんにちは♪
満を持してのお披露目ですね~花火が華やかです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/17 09:53
いいね♪押しましたぁ~
アバター
2023/08/17 09:06
愉しい夏休みなコーディネイトですね!!!
アバター
2023/08/17 07:33
季節外れのゲットはお披露目が難しいよね。
でも、待った甲斐がありますよ。
素敵な花火シーズン、感激もひとしおだよー。
ねこ社長さんは優しいね。
アバター
2023/08/17 07:01
あら~
綺麗な花火ね~
神社の階段下から眺める打ち上げ花火ね☆
フリマでGETかと思ったらにゃんさんからのプレゼントなのね(*'▽')
でも去年の秋のプレゼントだからお披露目は1年我慢だったね…
と言うか~忘れてたのが正解~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.