Nicotto Town



全身でアピール

かまってー。

https://pbs.twimg.com/media/F3sLGvvawAQUCwn?format=jpg&name=small

台風が熱い空気と大量の水蒸気を残して行きました。
危険な蒸し暑さになってます。
明日は採血。
ホムセン寄り道していろいろ買い込み。
訪問できないと思います。<(_ _)>

122/66/56

アバター
2023/08/17 17:28
こちらもめちゃくちゃ蒸し暑いです><
アバター
2023/08/17 15:29
撫でて欲しそうですね

蒸し蒸ししてるけど奥居間なのでギリ我慢できる室温なので
家族が帰ってくるまで我慢予定です。
お疲れさまでした。
アバター
2023/08/17 13:15
いつもありがとうございます。

倫子ちゃん、お腹だして~かまって欲しいんだねw
カワ(・∀・)イイ!!

明日は採決とホムセンですね。
暑いのでお気を付けください。
アバター
2023/08/17 12:50
かまって欲しいんだよね~綸子ちゃん。

病院は受付済ますと先ず採血でしょう、
大変ですね~頑張って下さい。
アバター
2023/08/17 11:39
こちらも暑い!です、
お出かけ水分補給を十分に
アバター
2023/08/17 11:02
かまってー。 かまーん! (☆0☆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.