Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベスタート


ニコ店イベが始まりましたね~^^

毎月あるのが、もうしんどくなっているアレクです( ノД`)
へこたれそうです・・・_l ̄l●lll

今回の景品は「デビオの甘々チョコドリンクフロート」です(*>∀<)ノ))★
個人的には、とても好みのアイテムです♡
ちょっとだけ、やる気が生まれてきました(笑)

今回、黒ガチャチケで1回だけまわしてみたところ、「見習い悪魔(リーディア)」が当たりました!
これは可愛いですね((* ´艸`))
アレクのイメージに合っているかどうかはまた別なのですが(苦笑)

今回も、特に支援者さんは募集しない形で進めていこうと思っています!
というのも、アレク、最近ニコ店巡回を忘れます(爆)
新しく来店して下さる方は、たぶんお店の支援をして下さる方目当てだと思うので、アレクはその期待に応えられないと思うんですよね。
現在、アレクの店に来て下さってる方々は、アレクが体調不良とかで、ニコ店巡回できなくても、理解して下さる方々だと思っております!
なのでその皆様に頑張っていただこうと思います^^
ご協力宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
支援者さんを募集しないとはいえ、来店して下さる方は大歓迎です( ,,`・ ω´・)
その方のところには、ニコ店履歴から訪問しようと思っております!
そして、最近毎日のように頓服を飲んでいるので、4皿食べることが出来ず、1皿巡回のこともあるかもしれません><
ご理解の程、宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

今回のイベント終了日は8月30日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
イベント期間内に、2000皿販売すると、対象料理の着せ替えアイテムがもらえます♪
皆様、一致団結して、イベント達成を目指しましょう^^

アバター
2023/08/22 20:37
こんばんわ。大変危険な暑さの中をブログにもコメントありがとうございました。
お母様が買ってしまった後であれば、またおあずけになるか分からないので無責任なことは
言えないですね。米油買って頂けるといいですね。

またサラダ油の方がいいということであれば
コンビニのサラダ油ですとキャノラー油と呼ばれているものですね。
メーカー会社では日清のキャノラー油で、人数が3人以下の場合は
余りサイズが大きくない方がいいと思いました。

ショッピングセンターで働かれている男性の従業員の方で
胃腸の調子が余りいいほうでないのでと考えて買ってみた方が良かったと言っていたので
銘柄は1階に空が残っていますので、再度お伝えさせて頂きますね。

危険な暑さが私の時よりも続いていますので無理がないと思います。
でも逆に熱中症になる確率も高くなるので、急いで軽いものだけでも
これから食べておこうと思いました。

全然食べないよりもいいので、スティック状の魚が残っていて
お湯に通しても大丈夫なので、しっかり味をつけて食べようと思います。

明日と明後日がすごいので、36℃予想がでています。
とうとう一部の地域を除いて熱中症アラート情報が出たのです。

ポカリとかは塩入のものも買ってあるのでいいのですが
問題は水の場合ですが、塩を何%かいれるようにテレビのニュースでやっていました。

手元に置きたいのですが、1階でなく寝る場合に少々不自由を感じますね
36℃近くが連続続きそうですので。

やたらにコンビニのパンとか作った総菜も買うことが出来ないですね。
キャベツとかも早めに塩を入れてゆでたりして、食べようと思いました。

本当は火曜市だったのでショッピングもと思いましたが
出来るだけ外出も控えるようにテレビでも出た状態です。

水分を補給しても補給しても相当の量がいりますね。
熱中症になった方のことをああ~とは言えなくなりましたね。

7月下旬にも危なかったですので。
お互いに健康にも注意して、アイスとかは大丈夫でしょうか?
食べられるのであればいいのですが。

この暑さだと食べ過ぎも危険なので、我慢が限界の方の気持ちも分かりました。
ちょっと涼しくなったかなという時に食べています。

アバター
2023/08/20 03:18
明け方のお返し巡回です。
今回のイベは特に、ランダム訪問者を含めて500人以上の方の支援をしていたことが分かりました。
自分でも驚いています。

おかげさまで残りを数えるぐらいになりました。
多分この次INしましたらクリアしていると思います。

ブログにもコメントありがとうございました。
暑くて、ムシムシ・ジメジメも続き、湿度が高いのに
食事の米油のことを教えて欲しいということで

私がいいなあと思ったことしか書けないのですが、
胃腸の調子が少々自信がないなという人にまずお薦めですね。

ただ、余り安すぎてもメーカー会社でも色々な種類が出ていますので
全般的にお薦めなので高上りになりますが、日清製品ですね。

昔からの歴史だけではなく、研究員同士でも試験が厳しくて
味見をする係りの方達は従業員の方だけではなく相当上の方々の信頼もされなければ
ならない人ばかりで、同期の方同士でも入られない所があるみたいです。

それだけに厳しい品質管理をしていますので大丈夫ですね。
またサラダ油との違いは、サラダ油はうっかりすると酸化が進んでしまい
味が落ちてしまいがちですが、米油にはそれがないのです。

消化吸収もいいため、味があっさりした方がいいという人にもおすすめですね。
またお好み焼きとかを作っても味が濃いものが苦手という人にも向くと思います。

今はお好み焼きこといって、桜エビを揚げても、ネギ揚げでも美味しいものという粉も
あります。レスピの材料が書いています。

お客様相談室の問い合わせもフリーダイヤルですので
騙されたと思って使ってみるといいかもしれないですね。

もしアレクシエルさんが体調がすぐれないときに
お母様に作ってもらう時に、胃腸が敏感な人で、お腹もやられたことがあった人が
大丈夫と言っているので間違いないと伝えて下さるといいかなと思います。

本当に火を使いたくない気持ち
この頃少々ですが分かるようになってきました。

亡き母がホームに入居してからも暑さには何度が大変な時期がありましたが
特に今はひどさを感じていますね。この後が怖いのでお互い健康にも気をつけましょう。
アバター
2023/08/19 14:59
こんにちは^^
こう暑いとご飯作るのも火を使いたくないです。
誰か代わりに作ってくれないかなあ~^^;
アバター
2023/08/18 17:52
こんばんは。
風はやや有るけど熱風なのでやっぱり暑いです~(;´Д`) 
4皿ご馳走様でしたパクパクw
アバター
2023/08/18 04:38
おはようございます。訪問者の数が300人を超したためか
やっと履歴が出てきたので遅れてしまいました。

いつもありがとうございます。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/08/18 00:44
こんばんは。
店イベ、今回もお世話になります。
お互いまったりと楽しみましょう。
4杯ごちそうさまでした^^

見習い悪魔、お似合いです♡
アバター
2023/08/17 23:54
4杯ゴクゴク!滑り込みセーフ(^^)/
アバター
2023/08/17 23:15
こんばんは 
ツクツクボウシが鳴いてましたが姿は見えません、見るのはクマゼミとアブラゼミのみ!
アバター
2023/08/17 22:03
こんばんは^^
ガチャで服ゲットおめでとうございます。
オフショルダーなところが良いですね。
アバター
2023/08/17 19:12
最近スマホINばかりなのです。
頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.