Nicotto Town


B5コピー用紙


ガチャってみた

今回の黒ガチャ、ダブるまで回そうって思って回したら4回目でヴァネサがダブったので修了
服がダブってくれたしアクセも気になってたデスサイズとしっぽが出てくれてよかった(*´ω`*)
あとはアリツェも気になるけどフリマ解禁された時に覚えてたらフリマ頑張るでいいかなあと思ったり

というわけで早速使ってみたり
かっこいい系の服に似合うアクセ少なかった(´・ω・`)

そしてこの服は胸元がシンプルなので胸元のアクセが似合う(*´ω`*)
今回使ったのはネックレスだけど他にも似合うものはあるはずと思い試した結果をツイッター(現X)に載せてみた
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1692103619687178625

アバター
2023/08/18 17:13
>ねこやまさん
珍しくアクセを使いたくなる衣装が手に入ったので嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2023/08/17 23:42
観てきました〜
黒地のホルターネックは、
確かにペンダントトップが映えますね〜!
わたしも後でまねしてみよっと、(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.