Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


久しぶりの筋トレ!


   やっぱり身体が喜んでいました~^^

   朝はいいお天気だったのに。

   帰りは大雨!ワイパーも大忙し!^^^

   おまけにカミナリ!。。。明日は大丈夫かな^^^

   今夜は涼しいね~!
   雨のおかげかな^^^
^風機扇でちょうどいいね^

   虫の声に癒されてます^^^小さい秋見つけた~~♪♪♪

アバター
2023/08/18 21:40
追記  はい~~~まあ、再度ありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/08/18 21:15
こんばんは、ステプ&お水のセット~~~です。

昨日は勤務でしたから、勤務中に完売になってもスマホでは

補充が出来ないんですよ^^;すいませんが。。。

昨日はお店の巡回に回っていて、完売になっていたことに気づかなくて。。。
アバター
2023/08/17 22:01
曇っては来たけど雨は降らなかったですよ
近くは結構な大雨だったようですが
雨にまで嫌われるとは・・・トホホ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.